1. トップ
  2. 恋愛
  3. 出会えてラッキーすぎん?男が【恋に落ちる瞬間】4パターン

出会えてラッキーすぎん?男が【恋に落ちる瞬間】4パターン

  • 2021.5.25
  • 1376 views

みなさんは、男性のどんな瞬間に「好き」と感じるでしょうか。
男性にも「恋に落ちる瞬間」がさまざまあるようです。
今回は、男性がどのようなシーンで恋に落ちるのかをチェックしていきましょう!

自分好みにイメージチェンジしてきたとき

女性が自分好みにイメージチェンジしたときについキュンとくることがあるようです。
これまでボーイッシュな印象だった女性が突然自分の好きなタイプにイメージチェンジしたら、思わず好きな気持ちが芽生えてしまうのかもしれません。
気になる彼の好みにイメチェンするのもひとつの手段です。

辛いときに親身になってくれた瞬間

いつも元気な男性でも、つらいと感じる時期があります。
辛いときに親身になってくれる女性に対して「好きになったかも」と感じる男性は多い様子。
彼が弱っているときや、悩みごとを抱えているときには、できる限り親身になってそばに寄り添ってあげたいですね。

デートで女性らしい一面が見えたとき

デート中に恋に落ちる男性もいるようです。
それまで意識していなかった相手でも、女性らしい仕草が見えたり親切な心遣いを感じたりすれば、男性もときめく可能性は高いでしょう。
気になる彼とのデートでは、いつでも女性らしい状態で臨みたいですね。

弱っている姿を初めて見たとき

男性は女性が弱っているのを見ると「守ってあげなきゃ」という庇護欲が湧いてくることがあります。
いつも元気にしている女性が弱っている姿を見ると「自分が頼りになろう」と気持ちが湧いてくるのかもしれません。
男性に守ってあげたいと思っている感情が湧いてきて、自分の好きな気持ちに気付くことは多いでしょう。


男性が【恋に落ちる瞬間】を4つご紹介しました。
意外にも男性たちは、女性との何気ないシーンで恋に落ちることもあるようです。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる