1. トップ
  2. グルメ
  3. あの中国台湾料理『味仙』の台湾ラーメンをテイクアウトしてみた!!

あの中国台湾料理『味仙』の台湾ラーメンをテイクアウトしてみた!!

  • 2021.5.25
  • 4066 views

こんにちは!名古屋で有名な『味仙』の台湾ラーメンを持ち帰りしてきました。

「味仙」本店の今池店
出典:リビング名古屋Web

今池にある本店は、いつも開店前には長蛇の列。今は緊急事態宣言もあり、5月31日まで11:00~20:00が営業時間となっています。

テイクアウトは電話注文がベスト!
出典:リビング名古屋Web

テイクアウトも4人待ちで人気でした。事前に電話予約をすれば時間も指定できるのでとても便利です。店舗入口の右側に持ち帰り専用の入口があります。

ラーメンのテイクアウト
出典:リビング名古屋Web

電話で注文するときに、麺は茹でた状態がいいか、茹でてない状態がいいか聞かれます。今回は茹でてない状態で持ち帰りしました。台湾ラーメン700円。全てのメニューが持ち帰りOKです。

お店の味をそのまま自宅で
出典:リビング名古屋Web

初めはラーメンのテイクアウトなんて少しは味が落ちるだろうな、と思っていましたが、これが意外にもお店と変わらないぐらいの美味しさなんです!! 他にも青菜炒めと餃子も注文しましたがとても美味しかったです。ぜひまた利用させていただきたいと思います。 ごちそうさまでした!

味仙 今池本店 愛知県名古屋市千種区今池1-2-10 TEL:052-733-7670 定休日:年末年始 駐車場あり 営業時間:AM11:00~PM8:00(~5月31日まで)

元記事で読む