1. トップ
  2. グルメ
  3. 【安佐南区西原】カフェ併設でくつろげる!おいしいパン屋さん【シュシュ】

【安佐南区西原】カフェ併設でくつろげる!おいしいパン屋さん【シュシュ】

  • 2021.5.25
  • 5257 views

安佐南区にある『ベーカリー&カフェ シュシュ』へ行ってきました。

出典:リビング広島Web

地元で人気の老舗パン屋さんのようです。

たくさんの種類のパン!

お店を入ると、厨房でパンが作られている様子を見ることができます。

出典:リビング広島Web

惣菜系や甘いパンがたくさん並んでいるので見ているだけでワクワクします。

出典:リビング広島Web

わたしの一押しは牛肉カレーパン。 カリカリの食感の中からでてくる牛肉入りカレーは辛くないのでお子さまでも食べやすいです。

一つ一つがリーズナブルなので、たくさん買っても安心です。

サンドイッチも豊富にあります。

出典:リビング広島Web

どれを食べても間違いないおいしさですよ。

イートインが人気

こちらのパン屋さんは朝7時から11時までモーニングをされています。

朝7時からイートインでモーニングを食べられるパン屋さんはなかなかないので、モーニングを目的に来られるお客さんもたくさんいらっしゃるとか。

イートインスペースはのんびりできる雰囲気です。

出典:リビング広島Web

モーニング以外でもイートインが利用できるので、買ったパンをドリンクと共にゆっくりいただくというのもいいですね。

地元の人に愛されているパン屋さんで是非お気に入りのパンを見つけてみてください!

ぱんのいえ シュシュ 西原本店 住所 広島県広島市安佐南区西原1-9-30 電話 082-874-0032 営業時間 7時00分~18時30分 定休日 火曜日 駐車場 あり URL https://bakery-897.business.site/

元記事で読む
の記事をもっとみる