1. トップ
  2. 恋愛
  3. ずっと俺の横にいて!愛され続ける女性の特徴とは

ずっと俺の横にいて!愛され続ける女性の特徴とは

  • 2021.5.25
  • 3744 views

「この女性とだったら、ずっと添い遂げられる!」
男性がそう思ってしまう女性は一体どんな女性なのでしょうか。

男性に愛され続ける女性の特徴を見ていきましょう。

1. 一緒にいて居心地がいい

ずっと生活を共にしていくなら、やはり一緒にいて居心地がよい相手じゃないと厳しいですよね。
生活をしていく中でのきっちり、しっかりは大事ですが、ところどころに隙がある女性のほうが男性はホッとできるです。
常に頑張り続ける100%を目指すのではなく、居心地のいい70%を一緒に維持できる相手と、男性は「結婚したい!」と思います。

2. 優しくて思いやりがある

愛され続ける女性の大事なポイントはやはり、優しくて思いやりがあること。
ただ、女性からの優しさばかりに甘える男性にならないように、彼にも優しさと思いやりを求めたいところです。
お互いを思いやれる優しさのあるふたりなら、この先ずっと支え合っていけることでしょう。

3. 意外としっかりもの

ただ付き合うだけならふわふわした感じでも問題ないでしょう。
しかし、生活を共にして、ゆくゆく子どもも生まれて家族になっていくことを考えると、女性にはしっかりした部分も必要なのは間違いありません。
考え方がしっかりしていて、実行力がある、そんな精神的に自立している女性なら、男性も結婚してもうまくやっていけそうだと感じるのです

4. つらいときに励ましてくれる

一緒に生活するというのは「つらいときに支え合える存在」が身近にいるということでもあります。
お互いに協力し合える関係性でいることはとても大事です。
男性がつらいときに励ましてくれる女性は、彼にとって非常に心強い存在になります。
いつも男性の味方になってくれる女性なら、男性からずっと一緒にいたいと思われます。

結婚生活は、一方が頑張るだけではうまくいきません。
しっかりしていて尊敬できる部分がないと、男性からずっと一緒にいたいとは思われないのかもしれません。
特に結婚をして家族になるということは運命共同体になるわけですから、彼に生涯の伴侶として選んでもらえるように、日々自分を高めていきましょう。

一緒にいるだけでホッとできて、楽しさが倍に、つらさが半分になるような女性になれれば、男性から「一生一緒にいてください」と言われるのはもうすぐかもしれませんよ。

元記事で読む
の記事をもっとみる