1. トップ
  2. スキンケア
  3. 香りの虜に絶対なる♡表参道にエッセンシャルオイル体験型店舗OPEN。

香りの虜に絶対なる♡表参道にエッセンシャルオイル体験型店舗OPEN。

  • 2021.5.25
  • 1144 views

表参道エッセンシャルオイル体験型店舗オープンしたってご存じでしたか?

香りにも見た目にもうっとりしちゃう斬新なお店を、おすすめポイントとあわせてご紹介します!

表参道のエッセンシャルオイル体験型店舗がリニューアルOPEN!

今回ご紹介するのは、表参道エクスペリエンスセンターにある「ヤング・リビング・ジャパン・インク」の店舗。

なんとこちら、さまざまなエッセンシャルオイルに直接触れることができる体験型店舗なんです。

<表参道エクスペリエンスセンター>
所在地 :東京都渋谷区神宮前4-13-9 表参道LHビル
アクセス:東京メトロ 半蔵門線/銀座線/千代田線「表参道駅」A2出口より徒歩3分

カラフルなボトル&木目調の店内がおしゃれ♡

店内には、100%天然の素材からのみ抽出されたエッセンシャルオイルが勢揃い!

非常にたくさんの種類から、自分の悩み、なりたいイメージに合わせて選ぶことができます。

女子力あげたい!集中力を高めたい。怒りっぽい自分を変えたいなど。きっとお目当てが見つかるはず♡

木目調のナチュラルな内装は、癒やし効果たっぷり♡

エッセンシャルオイルのボトルの美しさも相まって、まるでアートショップみたいですよね。

店内に入るだけでも、疲れやストレスから開放された気分になりますよ。

デジタルサイネージで商品チェックできる!

店内にはデジタルサイネージが設置してあり、気になるオイルを置くと効能や用途が表示されます。

今のご時世、自分で気軽にチェックできるのは嬉しいですよね。

おすすめの使用方法も紹介されるので、初めて使う方でも安心です♪

販売されているエッセンシャルオイルは農薬NGはもちろん、原種のみ・天然水だけで作られた本物中の本物。

他との違いを、この機会に体感しに行ってみてはいかがでしょうか♡

おしゃれなディフューザーも販売されているので、「今日からアロマを始めたい」「アロマセットを贈り物にしたい」という方にも最適ですよ。

エッセンシャルオイルの使い方をご紹介!

エッセンシャルオイルの使用方法はさまざま。

ここからは使い方の一例をご紹介しますね。

【香りでリセット】
1.エッセンシャルオイルを1~2滴手のひらに取って広げる
2.目を閉じて、手で顔を覆うようにして香りを吸い込む


これ、本当にびっくりする癒し効果でおすすめです! 【瞑想に使用する】
エッセンシャルオイルをディフューズしながら、1日1回、5分間瞑想する

他にも、肌につける、食品に加えて楽しむなどの方法があります。

(※オイルの種類によって用途が異なるので、くわしくは商品説明等をご参照ください。)

いずれの場合も、なりたい自分の姿をイメージしながら香りを吸い込むと効果的です。

貴重なエッセンシャルオイル体験型店舗! 自然の恵みを体感しよう

エッセンシャルオイルを販売している店舗は多くても、体験できるお店ってなかなかないですよね。

それだけ斬新&貴重な体験型店舗ですから、行ったら自慢したくなること間違いなし♡

「エッセンシャルオイルって何?」「どうやって使ったら良いの?」という疑問をお持ちの方も、足を運んでみてはいかがでしょうか。

元記事で読む
の記事をもっとみる