1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【実はチョロい!?】塩対応男子を落とせる4つの法則

【実はチョロい!?】塩対応男子を落とせる4つの法則

  • 2021.5.25
  • 2668 views

ちょっぴりツンデレな塩対応男子を好きになることがありますよね。
彼らのハートをつかむにはどうしたらよいのでしょうか?
今回は、塩対応男子を落とせる4つの法則をご紹介します。

よく観察する

塩対応男子を落とすには、まずは彼らのことをよく観察しましょう。
彼らの行動や表情から気持ちを把握してくださいね。


塩対応男子へのアタックを成功させるには、タイミングがポイントです。
話しかけるときには、彼らがリラックスして機嫌がよいときを狙いましょう!

「甘えていいよ」と伝える

塩対応男子は、人前ではクールに振る舞っていることが多いです。
しかし、本音では好きな女性に甘えたいとも思っています。
そのため2人きりでいるときは「甘えていいよ」と伝えてあげましょう。


最初はなかなか心を開いてくれないかもしれません。
それでも包容力をアピールし続ければ、徐々に心を開いてくれますよ。

いつでも笑顔で接する

塩対応男子は女性に笑顔を見せることが少ないでしょう。
塩対応なあまり冷たい言葉をかけたり、ツンとした態度をとったりもします。


そのようなときでも、いつも笑顔で接してあげましょう。
彼らにとってありのままを受け入れてくれる女性だと認識してもらうことが大切です。
いつでも笑顔で接してくれるあなたのことを、塩対応男子は大事にしたいと思ってくれますよ。

適度な距離感を保つ

塩対応男子に対して、積極的にアピールしすぎるのは要注意です。
彼らは他の人と一定の距離感を保ちたいと思っています。
女性が好いてくれるのは嬉しくても、ガツガツと迫られると引いてしまうようです。
適度な距離感を保ちながら、時間をかけてじっくり仲を深めましょう!


今回は、塩対応男子を落とせる4つの法則をご紹介しました。
塩対応男子を落とすには、地道な努力が必要です。
付き合うまでの過程も楽しみながら、彼を虜にしちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる