1. トップ
  2. 恋愛
  3. つい買っちゃうもので分かるあなたの【恋愛傾向】とは?

つい買っちゃうもので分かるあなたの【恋愛傾向】とは?

  • 2021.5.24
  • 5383 views

買うつもりはなかったのに、つい買っちゃうものってよくありますよね。 そんな「つい買っちゃうもの」で、あなたの恋愛傾向を診断します。 ぜひ試してみてください。

Q.コンビニやスーパーでつい買っちゃうものは、次のうちどれが多い?

A.甘いスイーツ B.スナック菓子 C.アイス D.ホットスナック・惣菜

A.甘いスイーツ

あなたの恋愛傾向は、「とにかく尽くす」です。

一途で少し恋愛体質のあなたは、恋愛中は相手のことしか考えられず、仕事よりも友達よりも彼を最優先するタイプ。 もちろん浮気はせず、相手のためにとにかく尽くします。 ただ、そんなあなたの真っ直ぐすぎる気持ちや行動が、相手にとっては「重い」と感じることも。

B.スナック菓子

あなたの恋愛傾向は、「腰が重く受け身」です。

恋愛においては自分に自信がないタイプで、決して積極的なほうではありません。 そのため、恋愛そのものに対して腰が重く受け身になりがちでしょう。 せっかくの良いチャンスも逃してしまう恐れがあるため、もう少し自分から動くことを意識すると良いですよ。

C.アイス

あなたの恋愛傾向は、「優柔不断」です。

優柔不断でやや情緒不安定なところがあるあなたは、恋愛を長続きさせることが少し苦手なタイプ。 本当にこの人で良いのか、といつも不安な気持ちを抱えているのかもしれません。 目移りもしやすく、相手を取っ替え引っ替えし、最終的には自分の本当の気持ちさえもわからなくなってしまうことも。

D.ホットスナック・惣菜

あなたの恋愛傾向は、「熱しやすく冷めやすい」です。

とにかく何においても熱しやすく冷めやすいあなたは、軽い感じで人と付き合うことも得意なので、恋愛経験は豊富なタイプ。 最初から一気に情熱を燃やしてしまうため、後から燃料不足になりやすいでしょう。 はやる気持ちを抑えて、一歩一歩ゆっくり関係を深めていくことを意識すると、長続きしやすいかも。


結果はどうでしたか。 ぜひ、今や今後の恋愛の参考にしてくださいね。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる