1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

【5/12〜6/9】イヴルルド遙華の12星座占い♡【蟹座・獅子座・乙女座】

  • 2021.5.24
  • 6153 views

恋も仕事もがんばるレディたちに向けたイヴルルド遙華さんによる12星座占い。5/12〜6/9の全体運と恋愛運を「ポジティブな内容で元気をもらえる」って評判の具体的なアドバイスと一緒にお届けします。

蟹座〈6/22〜7/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

楽しい季節がやってきました。これから3カ月は、蟹座さんにとってとても重要です。この3カ月で今年の運勢も決まってしまうほど。だから、目標や夢に向かって貪欲に動くことが大事。日々に追われてやるべきことを見失わないようにしましょう。「恋人が欲しい」「結婚したい!」と思っている人は、恋活・婚活を最優先にして、「キャリアアップしたい」「成功したい! いつか独立したい!」などの夢がある人は、その夢に向かって計画を立てましょう。何をしていいかわからない場合は、あなたが理想とする暮らしをしている人に相談をすると発見があるかも。

恋愛運

今月は、運がいいあなたがリードしてみてください。デートのプランをあなたが決めたり、将来の話をしてみたりして。家族や友達に恋人を紹介するのもGOOD。素敵な出会いにも恵まれやすいので恋活中の人は行動を。

獅子座〈7/23〜8/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今月は、ありがた迷惑な人が出現しそう。人間関係に注意して、いつも以上に警戒心を持って過ごしましょう。 初対面なのになれなれしい人、儲け話をしてくる人、あなたのことを思っているつもりで自分勝手な言動をしてくる人、さらには、家族や恋人、友達、仕事関係者にも 振り回されてしまうかもしれません。ペースを乱されないように気をつけて。なのでこの時期は、誤解されないように曖昧な態度は避けてください。イヤなことはハッキリと断ることを念頭に。思ったことをきちんと口にするだけでも無駄なトラブルを避けることができるはず。

恋愛運

一見素敵な人に見えてもモラハラやDV気質だったり、借金を抱えていたり、既婚者、彼女ありってことも。しっかりと人間性をチェックしよう。カップルは、言いたいことがある場合はため込まずにこまめに伝えよう。

乙女座〈8/23〜9/22〉

出典: 美人百花.com

全体運

今までとは違う風向きが。新しい仕事が舞い込んできたり、新しい出会いがあったり、新しい趣味ができたりと、今までとは違うものに興味が湧きます。乙女座さんにとってこの時期は、可能性の種をまくとき。どれが芽を出すかわからないのでお試しだと思って何でもやってみて。「私になんてできるのかな」「自信がない」は、禁句です。 最初から自信がある人なんていません。可能性の芽をつぶさないためにも〝やってみなきゃわからない〟くらいの 開き直りマインドで挑んで。うまくいかなかった場合は、〝私には合わなかった〟ってやめればいいんですから。

恋愛運

恋人を甘やかしすぎないようにして。あなたがいろいろ と先回りして準備をしたり、気を使いすぎてしまうと、 彼が調子に乗ります。あなたがやってくれることが当たり前にならないようにやりすぎには注意しましょう。

占ってくれたのは

イヴルルド遙華
前向きでハッピーなアドバイスはタレントやモデルなどにもファンが多く“予約の取れない占い師”として大人気。西洋占星術の他タロット、占星術、姓名判断、血液型占い、九星気学、数秘術と幅広いジャンルの占いに精通。

イラスト/たけいみき

元記事で読む