1. トップ
  2. 恋愛
  3. それ本命にすること?実は【やめておいた方がいいかもしれない】男性の特徴

それ本命にすること?実は【やめておいた方がいいかもしれない】男性の特徴

  • 2021.5.24
  • 1384 views

せっかくお付き合いをするなら、誠実で優しい男性を選びたいですよね。
今回は、実は【やめておいた方がいいかもしれない】男性の特徴についてご紹介していきます。

デートのドタキャンが多い男性

デートをいつもドタキャンする男性は、ちょっと注意が必要です。
平気でドタキャンする人は、他の約束も簡単に破ります。
不誠実な一面が見えたら、傷つけられる前に早めに見切りをつけることも大切です。

いつも時間にルーズな男性

時間を守ることは、人間関係をスムーズに進めるために重要です。
デートや約束事にいつも遅れる男性は、今後も同じことを繰り返すでしょう。
時間を守ってくれる誠実な男性を見つけたいところですね。

女友達がやたらと多い男性

女性を不安にさせる男性の特徴として「女友達がやたらと多い」が挙げられます。
そんなに関わる必要ある?と思うくらい女友達が多い彼は、付き合ってからも不安になりそう。
彼氏になった自覚をもってメリハリを付けてくれる男性ならよいでしょうが、女友達がいないとダメ!という男性には注意が必要です。

自分の家族に対する当たりが強い男性

自分の家族を大事にできない男性は、恋人もいずれ粗末に扱うようになるかもしれません。
付き合ってからどんな態度をとるのか気になったときは、家族への接し方に注目してみるとよさそうです。
家族を大切にしている男性なら、彼女の事も長く大事にしてくれそうですね。


実は【やめておいた方がいいかもしれない】男性の特徴をご紹介しました。
やめておいた方がいいかもしれない男性の特徴を知って、素敵な恋愛ができるようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる