1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗練された天使やん…!【ROPE PICNIC】の「ブルーアイテム」がツボ♡

洗練された天使やん…!【ROPE PICNIC】の「ブルーアイテム」がツボ♡

  • 2021.5.24
  • 1597 views

きれいめからカジュアルまで活躍してくれるアイテムが揃う【ROPE PICNIC】。今回はそんな【ROPE PICNIC】アイテムの中でも、これからの季節にピッタリなブルーアイテムをご紹介していきますよ!どれも欲しくなること間違いなしのアイテムとなっているのでチェックしてみてくださいね。

クリア天竺フレアースリーブプルオーバー

出典:ROPE PICNIC

まずご紹介していくのは「クリア天竺フレアースリーブプルオーバー」です。フレアな袖できれいめな印象にしてくれる優秀アイテム。ハイゲージの光沢感のあるジャージー素材を使っています。しわになりにくい上質な素材なので高見え感抜群なんです。

Perfect Beauty‘s Sun Dress

出典:ROPE PICNIC

こちらのアイテムは「Perfect Beauty‘s Sun Dress」です。天然素材に見えるポリエステルのタイプライター素材を使用しているしわになりにくいアイテム。着るだけでドレッシーなコーデに仕上がるので、お呼ばれにも活躍してくれますよ。

コードレースタイトスカート

出典:ROPE PICNIC

このアイテムは「コードレースタイトスカート」です。きちんと感のあるコーデに大活躍してくれるスカート。レーヨンコードをあしらったリバース調のラッセルレース素材となっています。ひざ丈なので上品な仕上がりになること間違いなし。

シガレットパンツ

出典:ROPE PICNIC

セットアップでの着用もできる優秀アイテム、「シガレットパンツ」。リネン素材を使っていてこれからの季節でも快適です。ストレッチ性もあるので動きやすく、ワークスタイルにも大活躍してくれますよ。


※すべての商品情報・画像はjunonline様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる