1. トップ
  2. ファッション
  3. 【必見です】黒スキニーに合う「トップス」はこれで”完全攻略”だ!

【必見です】黒スキニーに合う「トップス」はこれで”完全攻略”だ!

  • 2021.5.24
  • 2267 views

カジュアルからフェミニンまでこなしてくれる優秀アイテム「黒スキニー」。今回はそんな黒スキニーに合わせる、おすすめのトップスをご紹介していきますよ♡どれも今っぽコーデに大活躍してくれるアイテムばかりになっているので、見逃さないようにチェックしてみてくださいね。

ホワイトチュニックでフェミニンに♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはホワイトのチュニックブラウスを使ったコーデ。春夏の着こなしに黒スキニーは、合わせ方によっては重たくなってしまいます。そうならないためにはホワイトのアイテムを使ってあげるのがおすすめ♡ホワイト×チュニックはフェミニン感抜群のコーデに仕上がりますよ♡

シアーシャツで色っぽコーデに♡

出典:#CBK

トレンド感のあるシアーシャツも黒スキニーと相性抜群!丈感が長めのものを使うことで簡単にスタイルアップをすることもできますよ。シアーシャツは甘いコーデになりすぎることがあるので、黒スキニーで合わせてバランスを取ってみて。

ティアードブラウスで今っぽガーリー

出典:#CBK

こちらはティアードブラウスをあわせた今っぽコーデ。フェミニンですが大人っぽさもある仕上がりになっていますよね♪ティアードブラウスも、今っぽさと甘さを持っているアイテムなので黒スキニーと合わせてあげるのがおすすめですよ♡

ボーダートップスでゆるコーデに

出典:#CBK

こちらはボーダーのトップスをあわせたゆるコーデ♡オーバーサイズのボーダートップスはカジュアルライクに仕上げてくれます。羽織を肩に巻いてあげれば、今っぽさも演出することができますよ♪ゆるくカジュアルに着こなしたいときに挑戦してみてくださいね。シューズはスニーカーで合わせてみて。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる