1. トップ
  2. ファッション
  3. オシャレさんが【しまパト】で目をつけたアイテムを使った「垢抜けコーデ術」って?

オシャレさんが【しまパト】で目をつけたアイテムを使った「垢抜けコーデ術」って?

  • 2021.5.24
  • 1746 views

今っぽいアイテムをできるだけ安くGETしたい…!そんな女性にピッタリのアイテムが揃うしまむら。今回はそんなしまむらのアイテムを使った垢抜けコーデをご紹介していきますよ♡どれも簡単なのにこなれ感抜群のコーデばかり!おしゃれ女子になりたい人はチェックしてみてくださいね。

バックリボンブラウス×テーパードパンツできれいめカジュアルに

出典:WEAR

まずご紹介していくのは「バックリボンブラウス」を使ったコーデ。大人っぽいテーパードパンツをあわせることで、甘いブラウスとのスタイリングでもきれいめカジュアルに仕上げることができます。足をきれいにみせたい!という人はテーパードパンツでスラっと決めてみてくださいね。

フリンジビスチェレイヤード×カラパンで今っぽコーデ

出典:WEAR

こちらはフリンジビスチェを半そでTシャツにレイヤードし、カラーパンツで合わせた今っぽコーデです。フリンジが付いたアイテムはシーズンムードを高めてくれること間違いなし!クロップド丈のビスチェは脚長効果もあります。

パワーショルダー×ホワイトワンピでモードコーデに

出典:WEAR

パワーショルダーにホワイトのワンピースを合わせたコーデ。トレンドのワンショルダーワンピは甘めブラウスと合わせることでモードに仕上げていますよ。

スタッズバッグで周りと差をつける

出典:WEAR

このコーデはスタッズバッグを取り入れた旬コーデ。白ブラウスで大人っぽく上品に仕上げています。素材感のあるアイテムを一点投入するだけで一気にこなれ感のあるコーデに仕上がりますよ♡


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では𝒌𝒂𝒆𝒅𝒆(@kpnt02)様のWEAR投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる