1. トップ
  2. ファッション
  3. 目が彼女しか追えません。彼も夢中になる「垢抜けモテコーデ」を大公開

目が彼女しか追えません。彼も夢中になる「垢抜けモテコーデ」を大公開

  • 2021.5.24
  • 2320 views

彼も夢中になってしまうようなおしゃれなコーデがしたい…!と思っている女子のみなさん♡今回はそんな女子に挑戦してもらいたい、垢抜けモテコーデをご紹介していきますよ。どれも簡単にマネできるのに、垢抜け感抜群のコーデとなっているのでチェックしてみてくださいね。

ブラウンセットアップ×ホワイトロングカーデでキレカジコーデ♡

出典:#CBK

こちらのコーデはブラウンのセットアップとホワイトのロングカーディガンをあわせたきれいめカジュアルなコーデ。ブラウン×ホワイトという最高の配色で大人っぽく決めています。トレンド感のあるレイヤードスタイルで落ち感を演出すると、垢抜けた雰囲気に仕上がりますよ。

ドットブラウスにサロペでガーリーに♡

出典:#CBK

こちらはドット柄のブラウスにブラックのサロペットをあわせています。このサロペットも落ち感が特徴的。サンダルはスポサンにすることでカジュアル要素をプラスしています。こちらも垢抜け感抜群の優秀スタイリングですよ♡

パープルシアー×ブラウンパンツでキレイ系ナチュラルコーデ

出典:#CBK

トレンドのシアーシャツにブラウンのフレアパンツを組み合わせた今っぽコーデ。チュニック丈のシアーシャツは、スタイルアップをしながら着ることができます。細めのフレアパンツと合わせることでこなれ感や垢抜け感のあるコーデに仕上げていますよ。

ノースリワンピで大胆肌見せコーデ♡

出典:#CBK

ノースリーブの切り替えプリーツワンピを使ったコーデです。ノースリーブデザインで大胆に肌見せをしています。シューズはスニーカーでカジュアルに決めることで、肌見せのインパクトを押さえて垢抜け。彼は目が離せなくなってしまうこと間違いありません!


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる