1. トップ
  2. ファッション
  3. 薄さで変わるんです。ブルーカラー別「2021デニム」を上手に着こなす方法

薄さで変わるんです。ブルーカラー別「2021デニム」を上手に着こなす方法

  • 2021.5.24
  • 3610 views

トレンドライクなコーデにも定番コーデにも活躍してくれる「デニムアイテム」。今回はそんなデニムを使った上手な着こなしをご紹介していきますよ♪ブルー系のデニムスタイリングをチェックしていくので、参考にしてみてくださいね。

ネイビーデニムはフェミニンアイテムも大人っぽく♡

出典:#CBK

まずご紹介していくのはネイビー系のブルーデニムを使ったコーデ。濃いめのデニムパンツは、黒スキニーのようなカジュアルアイテムとして使うことができますよ♪こんなにフェミニンなティアードブラウスも、カジュアルダウンさせながら大人っぽく着こなすことができます。

ブルーデニムはティアードブラウスと合わせてガーリーに♡

出典:#CBK

こちらのコーデは定番のブルーデニムにティアードブラウスをあわせたガーリーなコーデ。デニムの色合いをちょっと変えるだけで、コーデの雰囲気はガーリーに早変わり!同じアイテムも違う雰囲気にしたいときは色味を変えてみるのがおすすめですよ。

ライトブルーデニムはパフスリーブブラウスでキレカジに♡

出典:#CBK

甘めのパフスリーブブラウスにライトブルーのデニムを合わせたコーデ。ブラウスがホワイトになっているので、とってもさわやかな仕上がりになっていますよね♡これからの季節に大活躍してくれそうなスタイリングとなっています。

柄&ダメージデニムは定番カジュアルに♡

出典:#CBK

こちらはライトブルーのデニムですが、カジュアルな柄やダメージが加えられたアイテムとなっています。そんなかっこいい系のパンツはフェミニンなシアーシャツも大人っぽくカジュアルに仕上げてくれますよ。スポーツサンダルをプラスすればデニムのよさを最大限に発揮してくれます。


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる