1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【12星座別】簡単に好きになる?!すぐ恋に落ちる星座ランキング<後半>

【12星座別】簡単に好きになる?!すぐ恋に落ちる星座ランキング<後半>

  • 2021.5.23
  • 11910 views

簡単に好きになるほどではなくても、適切なタイミングで恋を始められるといいですよね。 そんな良いタイミングで恋に落ちる星座は、はたして何の星座なのでしょうか? 今回は、簡単に好きになる?!すぐ恋に落ちる星座ランキングをご紹介します。

第6位:ふたご座

ふたご座の人は、恋と遊びのバランス感覚に長けています。 恋愛をフランクに捉えていますから、簡単に相手を好きになるタイプでもあります。 長年の友人でも、ある日突然恋愛対象に変わることもありますので、恋愛のハードルは低い方です。 簡単に好きになるものの、場合によってはあっさり嫌いになるパターンもあるでしょう。

第5位:てんびん座

てんびん座の人は、恋愛に対してフットワークが軽いタイプです。 異性との関わりも多く、「この人だ」と思えば自分から関係を深めようとするでしょう。 そのため「この人いいな」と少しでも思ったら、簡単に好きになってしまいます。 実際てんびん座はモテる人が多いため、恋の相手には困らない恋愛人間タイプでもありそうです。

第4位:いて座

いて座の人は、「ステキ」と思ったら即恋に落ちてしまうタイプです。 恋愛はスピードが命というほどスピーディに恋に落ち、とんとん拍子で恋愛を進める能力をもちます。 恋に落ちたらすぐに相手をものにしようと動きますから、恋愛遍歴は多くなりがちでしょう。 ただ簡単に好きになりますが、嫌いになったらあっさりと乗り換えてしまうところもあります。

第3位:うお座

うお座の人は、情に流されやすい傾向をもっています。 仲良くなった異性と話をするうちに、気がついたら好きになっていた……がお決まりのパターン。 情が移ると簡単に好きになってしまうため、いつも恋愛で頭がいっぱいになっています。 簡単に好きにはなるものの、相手が好きというより恋愛が好きというタイプです。

第2位:おとめ座

おとめ座の人は、強引に迫られると簡単に好きになってしまいます。 普段は仕事熱心で、協調性を大切にする硬派なあなたですが、恋愛となると話は別です。 異性にグイグイ来られると、そこまでタイプじゃない相手でも簡単に好きになってしまうようです。 一度恋愛が始まると気持ちは長続きしますが、関係が自然消滅しないよう積極的になりましょう。

第1位:おひつじ座

おひつじ座の人は、一目惚れで本気になってしまいやすいでしょう。 初対面の印象だけで「この人は運命の人だ」と確信し、そのまま突っ走ってしまいそうです。 恋愛を進めるうちに、自分の思った人と違って勝手にガッカリするのがいつものパターン。 簡単に好きになりますが、積極的なため恋愛を進めやすい長所をもっています。 恋愛を長続きさせるためには、相手のことを深く知ることが大切です。 簡単に好きになった相手でも本気の恋ができるよう、相手を知って恋心を育ててくださいね! (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる