1. トップ
  2. ファッション
  3. 質が良すぎて驚愕?!【GU・しまむら】の「カラーパンツ」で気分に合わせたおしゃれを

質が良すぎて驚愕?!【GU・しまむら】の「カラーパンツ」で気分に合わせたおしゃれを

  • 2021.5.24
  • 2417 views

大好きなカラーをコーディネートに取り入れると気持ちがパッと明るくなるものです。トレンドの「カラーパンツ」で取り入れてみませんか?今回は【GU・しまむら】の「カラーパンツ」を使ったオシャレ女子のコーディネートをご紹介。お好きなカラーを取り入れてみてください♡

ピスタチオグリーン

出典:WEAR

ピスタチオグリーンは大人っぽく上品な印象に仕上がるカラー。カジュアルなロゴTシャツやスポーツサンダルとラフにコーディネートしたい時にぜひ取り入れて欲しいカラーです。男子っぽくなったり野暮ったくなりがちなカジュアルアイテム同士のコーディネートが、女性らしくまとまってくれます。

バーガンディー

出典:WEAR

ブラウンに近いバーガンディーはベーシックカラーのような上品な印象を持っているカラー。そんなバーガンディーのパンツはストライプシャツやミュールと思いっきり大人っぽくまとめちゃうのが良さそう。他のアイテムはバーガンディーと相性の良いグレージュで揃えましょう。オフィススタイルとしても使えそうな大人っぽコーデの完成です。

テラコッタ

出典:WEAR

ブラウンでもオレンジでもない絶妙な色みがオシャレなテラコッタ。暖色なので華やかなムードが感じられますが落ち着いた色みなので大人っぽいファッションにもよく合います。タンクトップやロングベストとハンサムに合わせましょう。テラコッタと相性の良いアイボリーやベージュでまとめると上品です。

オレンジ

出典:WEAR

目を惹く明るいオレンジのこちらのパンツ。カジュアルな色みのイージーパンツですが、大人っぽいデザインのタンクトップやシアーシャツとコーディネートすると色っぽい印象になれちゃうんです。タンクトップはパンツにインしたり、シャツの袖をまくったり、サンダルはシアーを選んだり…タイトとボリュームをバランスよく混ぜるのも大人っぽ見えの鍵ですよ。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では♡LOVE♡様、なこ様、ko様、YUKi様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる