1. トップ
  2. ファッション
  3. おしゃれさんは持ってます◎【AMERICAN HOLIC】人気の「セットアップ」着こなし術

おしゃれさんは持ってます◎【AMERICAN HOLIC】人気の「セットアップ」着こなし術

  • 2021.5.24
  • 970 views

今人気を集めている「セットアップ」ですが、上手く着こなせずに悩んではいませんか?そんな人のために、今回は【AMERICAN HOLIC】の店員さんが実際にやっている着こなし術をご紹介します。トレンドのアイテムを使って、一気に垢抜けを叶えましょう!

ベーシックなTシャツをインナーに

出典:WEAR

ボトムスとトップスのデザインが同じセットアップでは、インナーや小物で個性を演出することが大切。ジャケットタイプのセットアップには、ベーシックなTシャツを組み合わせてみましょう。カジュアルなTシャツを使えば、ジャケットのフォーマルさを活かしながらも抜け感のある着こなしが叶います。全体的にゆったりとしたサイズ感なので、重心が下がらないように大ぶりなネックレスをプラスするのもおすすめです。

カラー&レースで女性らしく

出典:WEAR

淡いベージュのセットアップは、女性らしい優しい色合いが魅力です。インナーには、落ち着いたブルーのレーストップスをセレクト。淡い色でまとめたコーデを引き締めながらも、華やかに仕上がります。また、デコルテがしっかり出るインナーを取り入れることで、体のラインを拾わないセットアップでも野暮ったくなりません。

柄スカートをセットアップ風に

出典:WEAR

トーンが同じイエローのシャツとスカートを組み合わせた、セットアップ風のコーデです。色を揃えてセットアップならではの統一感を出しつつも、ボトムスに柄物を使って変化をつけています。こうした着こなし方は、上下同じデザインのセットアップだと単調になってしまうという人におすすめです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではtommy(@darkredmurdercase)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:藤真唯

元記事で読む
の記事をもっとみる