1. トップ
  2. ファッション
  3. デザイン性高っ!男性が可愛いと思う「モテブラウス」でワンランク上の女性に♡

デザイン性高っ!男性が可愛いと思う「モテブラウス」でワンランク上の女性に♡

  • 2021.5.24
  • 2131 views

今の時期にたくさん着たいアイテムのブラウス。今季は女性らしいディテールのブラウスがたくさん登場しているので男性受けも良さそう♡今回はそんなデザイン性の高い「モテブラウス」に注目。「モテブラウス」を身につけてワンランク上の女性を目指してみませんか?

トレンドのデザインに大人っぽさをプラス

出典:#CBK

トレンドのボリュームスリーブブラウスはふんわりと丸くて柔らかい印象が女性らしく、モテファッションにも使いたいアイテム。デニムや黒スキニーとカジュアルに合わせるのも素敵ですが「モテブラウス」として女っぽく着こなしたいですよね。おすすめはレザーライクなジャンパースカート。あえてブラウスと全く違う硬めな素材感を選んで大人っぽくまとめましょう。袖のフェミニンさがさらに際立ってくれますよ。

さりげないカットアウトにドキッ♡

出典:#CBK

さりげないカットアウトが入ったデザインも「モテブラウス」としておすすめ。肩に切り込みのように入ったカットアウトはさりげない色っぽさを醸し出してくれながら、肩の華奢見えも叶います。こちらのブラウスは、ネックラインは詰まっており袖も長め。他の部分の露出は多くないところが上品見えの鍵です。カットアウトデザインを選ぶときは一部だけに入っているものを選ぶのがベターかも。

シアーブラウスはブラックで

出典:#CBK

トレンドのシアーブラウスを「モテブラウス」として取り入れるならブラックを選ぶのがおすすめ。ブラックのシアー素材は透ける肌が白くキレイに見えるので男性も目を離せなくなるはずです。色っぽくなりすぎるようであれば、パンツスタイルで大人っぽくまとめると上品ですよ。

ペプラムでスタイルアップ

出典:#CBK

ペプラムシルエットのブラウスはウエスト位置を高く、またくびれをキレイに見せてくれるモテデザイン。ネックラインもVネックに開いているデザインにすればデコルテラインまでキレイに見えてもう「モテブラウス」以外の何者でもありません♡


※すべての商品情報・画像は#CBK様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる