1. トップ
  2. 恋愛
  3. イラっとする!LINEで「彼氏からの返事」がスタンプばかりな理由3選って?

イラっとする!LINEで「彼氏からの返事」がスタンプばかりな理由3選って?

  • 2021.5.23
  • 3074 views

LINEで彼氏からの返事がスタンプばかりとなると、彼女としてはイラっとしてしまいますよね。


あまりにも返事がスタンプばかりだと、気持ちが冷めてしまったのではないか不安を感じてしまう人もいるものです。


そこで今回は、彼氏のLINEの返事がスタンプばかりな理由について解説していきます。

返事に困っている

彼氏が返事をスタンプばかりにしてしまうのは、返事に困っているからかもしれません。あなたとLINEをしたいという気持ちはあるのですが、どう返事するべきかわからないため、とりあえずスタンプを送っているのです。


あなたは彼氏にLINEを送るとき、どのような内容を送っているでしょうか。まったく意味のない会話であったり、返事のしようがないようなことを送ったりしていないでしょうか。


そのような内容の場合、彼氏の返事がスタンプばかりになって当然です。そのため、スタンプ以外の返事が欲しいのであれば、相手が返事しやすい内容を送るようにしましょう。

LINEを終わらせたい

LINEを終わらせたいから、彼氏がスタンプばかりを送るということもあります。彼氏は何かしなければいけないことがあったり、早く寝たかったりするのでしょう。


あなたは彼氏と繋がっていたいがあまり、毎日のように長い時間、彼にLINEをしているのではないでしょうか。いくら彼氏があなたのことを好きでも、そのようなことをされればうっとうしく感じてしまいます。


彼にも彼の生活がありますし、やりたいこともあるはずです。あなたのそのような行為を束縛と思われている可能性もあるため、LINEの回数を少し減らしてみてください。

愛情が冷めた

LINEの返事がスタンプばかりという場合、彼氏の愛情が冷めている可能性もあります。どのようなメッセージを送っても、たまにしかLINEしていなくてもスタンプばかりという場合は、その可能性が高いです。


残念な話ですが、彼は完全に気持ちがなくなっており、あなたとLINEをすることすら面倒だと思っているのでしょう。もしくは、その冷たい返事を送ることで、別れたい意志を伝えているのかもしれません。


このような場合、彼氏に気持ちはまったくないため、今後も関係を続けていくのは難しいです。早く別れたほうがお互いのためですので、彼氏と今後のことをしっかり話し合いましょう。

LINEの使い方を見直そう

LINEで彼氏からの返事がスタンプばかりという場合、彼氏は何かしらの不満を抱えている可能性が高いです。


その不満に気づかないまま、いつものようにLINEをしていると、それが原因でふたりの関係が悪化してしまうかもしれません。


そのため、自分のLINEの使い方や連絡頻度を見直してみて、彼氏のストレスにならないLINEを行うようにしましょう。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる