1. トップ
  2. ファッション
  3. こんな着こなしもアリ?!【GRL】でつくる「タックインスタイル」のすすめ。

こんな着こなしもアリ?!【GRL】でつくる「タックインスタイル」のすすめ。

  • 2021.5.23
  • 679 views

トップスをタックインしたスタイルは、脚を長く見せてくれるためスタイルアップ効果が期待できます。今回はおしゃれな女性たち御用達ブランド【GRL】のアイテムを使った「タックインスタイル」についてご紹介していきます。

淡いグリーンでトレンドライクに

出典:WEAR

トレンドのグリーンカラーを使ったコーディネートは今ドキさを感じさせてくれます。淡いグリーンが女性らしい印象のビッグカラーシャツには、ハイウエストデザインのストレートパンツを合わせてフェミニンな着こなしを楽しんで。ホワイト系のボトムスやシューズを合わせると、柔らかく繊細な女性らしい印象に。

シアーシャツはデニムと相性◎

出典:WEAR

今季人気を集めているシアートップス。透け感のあるホワイトシャツはデニムパンツとの相性がバッチリです◎ハイウエストのスキニーデニムパンツを合わせて、ウエストをベルトでマーク。腰の位置が高く見えて、脚長効果を期待できそうですね♪

モノトーンコーデをシックに

出典:WEAR

フレアパンツとショルダーフリルブラウスを使ったモノトーンコーデは、タックインスタイルにすることでどことなくシックな印象を作ることができます。フリルで甘めな印象を残しつつ、ブラックの面積を多めにすることでかっこよさもプラスできますね。

ラフコーデにも取り入れて

出典:WEAR

トレンドのパープルを使ったパンツに、くすみカラーのTシャツを合わせたラフコーデ。トップスをインしてコーディネートすることで、ラフさの中にほどよいきちんと感がプラスされます。ウエストをベルトでマークすると、女性らしさのあるシルエットを強調できますね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではhimmel様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる