1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【愛され性格美人度テスト】「女性からも好かれている自信」ありますか…?

【愛され性格美人度テスト】「女性からも好かれている自信」ありますか…?

  • 2021.5.22
  • 2092 views

周りの人から愛される性格美人は、男性だけでなく女性からも好かれるのが特徴です。 男女問わず人気を得られる人こそ真のモテ女といえるものなので、そんな性格美人を目指していきたいですね。 そこで今回は、女性からも好かれる愛され性格美人度テストをチェックしていきます♡

(1)褒め言葉を積極的に使うか

普段から褒め言葉をたくさん口にする人は、周りから性格美人として慕われやすいもの。 こんな魅力的な女性になりたい……と同性からも憧れられるでしょう。 褒め言葉の多い人と接していると、居心地のよさが違いますよね。 男性からも「こんな彼女がほしい…!」と思われやすくなります。

(2)人見知りするか

人見知りをあまりしない人は、親しみやすいなどのポジティブな印象が目立ちます。 交友関係も広がりやすいので、男女問わず好感をもたれやすいものです。 誰だって初対面のうちから気さくに接してくれる人にこそ、心を開きたくなるものでしょう。

(3)普段から気遣いを大事にしているか

性格美人の女性は、普段から気遣いや周りへの優しさを大事にしているものです。 その気遣いたっぷりの姿勢には、多くの人が好感をもつもの。 そして男性からしてみれば、気配りのできる優しい女性こそ理想的な存在です。 気遣ってもらえれば、その瞬間に恋心を抱く男性も多いでしょう。

(4)人の話に興味をもてるか

愛される性格美人は、人の話に積極的に興味をもって周りに関わっていくのがポイントです。 人の話に興味がもてるということは、聞き上手であり、相手に理解を示すことができるということ。 周りの人からは、一緒にいて安心できると思われることが多くなるでしょう。 積極的に心を開いて、会話したいと思う人は多いはずです。 真のモテ女を目指すうえで大事にしたいのは、性格美人度の高い女性になること! 性格美人の女性には、つい心を許したくなる男性は多いです。 気になる彼を振り向かせることを意識して、ぜひ性格美人度を上げていきましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる