1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年麺の人気TOP3!

2020年麺の人気TOP3!

  • 2021.5.22
  • 1180 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は麺の2020年口コミランキングを発表します。

人気の麺をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『マルちゃん 焼そば 塩』
「赤穂のましおを100%使用したまろやかな塩味の焼そばです(※粉末ソースの中の食塩に占める割合)。チキンのコク深い味わいとオニオンやガーリックの香ばしい風味が特徴です。」 一番好きなのはソースですが塩もたまに食べたくなるんですよね。 塩は塩でも旨みと風味の良さのある塩味なのでとても美味しいです! 味付けの良さだけでなく細いのにもっちりとした麺も好き♪ これからもお世話になります!… 続きを読む出典:つなさんのクチコミ
第2位:『マロニー プチ!プチ!海藻麺』
少し前から食べたいなと思っていた気になる商品。 普通のマロニーちゃんは意外とカロリーがありますがこちらはなんとゼロカロリー。 海藻から作られていて栄養が豊富です。 袋にはサラダに入れて、と書いてありますがサラダではなく味噌汁に入れて食べました。 謎の食べ方をしてしまいました(^_^;) そのまま食べるとプチプチ弾けて春雨でもないしマロニーちゃんとも違う他にない食感。 パリパリッと軽快な… 続きを読む出典:ティパニさんのクチコミ
第1位:『紀文 糖質0g麺 丸麺』
紀文の糖質0g麺。 何度も食べてる大好きな商品。 リニューアルしてからは久しぶりに購入。 パスタソースをかけていただきました。 やっぱり丸麺大好き。 (もちろん細麺も。) 何から何まで秀逸すぎます。 エネルギー15kcal. たんぱく質0.8g… 続きを読む出典:あんしぇろーずdeまんまるちょこさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる麺は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
次の記事
の記事をもっとみる