1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【心理テスト:恋愛長続き度】もっているリップの本数で分かる!あなたは一途?

【心理テスト:恋愛長続き度】もっているリップの本数で分かる!あなたは一途?

  • 2021.5.22
  • 7493 views

(1)A:1本

Aを選んだあなたの恋愛長続き度は、一途な80%。 ひとつのことに向かって、全力で取り組むあなた。 そのまじめさは恋愛にもあらわれ、ひとりの人に真剣に向き合います。 ノリや雰囲気でことを進めるのではなく、ちゃくちゃくとステップアップ。 確実だからこそ、長続きしやすいのです。 少しずつ進んでいるため、相手との距離も縮めています。 お互いのことも理解していることから、楽しく過ごすことができるでしょう。 しかし、そのまじめさが仇となることもあります。 そのことを頭に入れておきましょう。

(2)B:2本~5本

Bを選んだあなたの恋愛長続き度は、60%と高め。 慎重に物事を進めていこうとするあなた。 恋愛においても、お互いがどう幸せな時間を過ごせるのか一生懸命考えます。 相手のことも自分ごとと捉え考えるため、よい関係を築くことができるでしょう。 恋愛は長続きしやすいです。 あまり相手のことを考えすぎるのもNG。 刺激が足りないと思われるため、小悪魔な一面を見せつけましょう。 そうすることで、いつもとは違うあなたにゾッコンすること間違いなしです。

(3)C:6本~10本

Cを選んだあなたの恋愛長続き度は、20%とかなり低め。 相手との距離感がうまくとれないあなた。 近すぎても、遠すぎても相手を困らせるだけです。 要するに、あなたは恋愛に対し長続きさせることが苦手ということになります。 しかし、距離のとり方さえマスターすれば、長続きさせることは可能です。 今までの経験をいかし、相手との最適な距離感をとれることができますよ。

(4)D:11本以上

Dを選んだあなたの恋愛長続き度は、まずまずの40%。 自分で決められず、言われるがまま流されるあなた。 恋愛でも、好きでもない相手から言われるがまま、ついOKしていませんか。 最初は興味がなくても、時間とともに好きになっていくこともあります。 相手は納得して付き合っているものの、あなたは最初からは納得していません。 これではあなたが不利になってしまいます。 不利にならないためにも、NOと言える自分になれるよう努力しましょう。 はっきりした態度を示すことで、あなたが描く理想の人と恋をし、楽しい恋愛をすることができますよ。 リップで恋愛が長続きするかどうか、おもしろかったでしょう。 ぜひ結果を参考にし、ステキな人との恋愛を長持ちさせてくださいね。


(記事監修:NOTE-X)

元記事で読む
の記事をもっとみる