1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「普段はバリキャリなんだけど...」可愛く甘える方法4つ

「普段はバリキャリなんだけど...」可愛く甘える方法4つ

  • 2021.5.21
  • 847 views

普段はバリバリ働くキャリアウーマンも、彼の前では可愛く甘えたい気分になることだってあるはず。
とはいえ、なかには「甘えるのが苦手...」なんて女性もいることでしょう。
そこで今回は、可愛く甘える方法について4つご紹介していきます。

「ねぇねぇ」と彼のほっぺをツンツン

可愛い甘え方のひとつに、彼のほっぺをツンツンする方法が挙げられます。
彼に「ねぇねぇ~」と、構ってよと言わんばかりに近づいてほっぺをツンツンしてみましょう。
急に可愛らしい仕草を見せられたら、彼はたちまち「どうしたの?!可愛い...」とドキドキしてしまうはずです。

「甘えたいんだけど...」とストレートに言う

甘えるのが得意ではないという方は、ストレートに「甘えたい」という思いを伝えてみるのもアリです。
「甘えたいけれどどうしたらいいか分からない」と分かるように伝えることで、彼はあなたをとことん甘やかしてあげたくなること間違いありません。
ちょっと控え目な「あのさ...甘えたいんだけど...」と可愛く伝えてみましょう。

びっくりさせるように急に抱きつく

ドキドキするハグで、天真爛漫な雰囲気に甘えてみるのもよいでしょう。
彼の背中に急に抱きついてもよいでしょうし、座っている彼に後ろからハグしてあげるのもアリ。
びっくりすると同時に「甘えたいんだな」と察してくれること間違いありません。

上目遣いで思いっきり甘える

思いっきり甘えることで、ラブラブな雰囲気をつくるのもアリです。
彼に体を寄せたり抱きついたりしながら、上目遣いで見つめてみましょう。
男性は女性に上目遣いで見つめられると、ドキドキしてしまいます♡
キュートな表情を見せて、とことん彼に甘えてみてください。


「普段はバリキャリなんだけど...」という女性が、可愛く甘える方法をご紹介しました。
甘えたい日には、とびきり可愛らしい仕草を駆使して彼に甘えちゃいましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む