1. トップ
  2. ファッション
  3. レイヤードコーデに必須!使えすぎて困っちゃう【ユニクロ】の白Tシャツ!

レイヤードコーデに必須!使えすぎて困っちゃう【ユニクロ】の白Tシャツ!

  • 2021.5.22
  • 2009 views

レイヤードコーデのインナーに書かせないホワイトTシャツなら、【UNIQLO(ユニクロ)】におまかせ♪ コスパに優れた使い勝手バツグンのアイテムをご紹介しますよ。ホワイトTシャツのコーディネートも解説するので、併せてチェックしてくださいね。

驚きのコスパ!ドライカラークルーネックT

UNIQLOのメンズで展開されているこちらのアイテム。シンプルなホワイトTシャツは、どんなコーデにも使いやすいです。薄手の素材でサラッとした肌ざわりなので、夏のレイヤードコーデにもぴったりです。大きめで着こなしたい場合は、メンズでもL~3XLサイズがおすすめです。

ゆるっとした印象が可愛いラウンドヘムT

こちらは長袖で販売していたシャツテールTの半袖バージョンシリーズ。非常に人気のアイテムなんです。袖は長めの5分袖でキレイめななめらか素材。長めの丈とラウンドになった裾がオシャレです。写真のコーデのように大きめサイズを着るとこなれた印象に♪ レイヤードアイテムとしてはもちろん、メインで着こなしても可愛いアイテムですよ。

単体で着てもおしゃれ!コットンロングTワンピ

今年は、ワンピースやロングアイテムをレイヤードするのがトレンドになっていますよね。こちらのTシャツワンピはレイヤードアイテムとしても万能ですが、夏はメインで着ても◎ デニムと合わせて、力が抜けた大人の休日コーデを楽しみましょう♪

UNIQLOの定番アイテムクルーネックT

UNIQLOの定番アイテム、クルーネックT。持っている方も多いのではないでしょうか。程よいハリのある生地はカジュアルからきれいめまで幅広いコーディネートに活躍しますよ。Tシャツのゆるっと感が苦手な方はにもおすすめです♪ トレンドに左右されず、長く着回せます。

今回はUNIQLOのホワイトTシャツのご紹介と、コーディネートをご紹介しました。ベーシックなアイテムはどのブランドで購入するか迷いますが、UNIQLOなら間違いないおしゃれさです ♪今年の夏用にホワイトTシャツの買い足しはいかがですか?

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@maiponp_photo様、@saki219様、@cestmignon_mau様、@sn__linklink様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる