1. トップ
  2. レシピ
  3. 話題の新商品もアリ!【コストコ】気づいたら完食してる「時短デリカ」3つ

話題の新商品もアリ!【コストコ】気づいたら完食してる「時短デリカ」3つ

  • 2021.5.21
  • 2490 views

忙しいときに重宝するキットデリカ。 コストコにも、便利でおいしいキットデリカがたくさんそろっています。 上手に使って、おいしく時短しましょう。

(1)シーフードペスカトーレ

魚介がたっぷり入ったパスタ。 主食のキットデリカは、忙しいとき非常に重宝します。 味付けされているため、温めればすぐ食事が可能ですよ。 ペンネをはじめ、蒸しエビ・焼きイカ・ボイルほたて・塩漬けオリーブです。 ボリュームが非常に多く、大家族の人でも満足いく量になります。 見た目は赤いですが、トマトソースの赤さに。 ほんの少しピリッとしますが、それはにんにくとコショウです。 トマトソースと魚介エキスがしっかり具材に染み、味は非常に上品になります。 プラス粉チーズをかければ、より本格的に。 冷凍保存もできるため、試す価値あるデリになるでしょう。

(2)鶏肉カシューナッツ炒め

簡単にカシューナッツ炒めができるキット。 ただ炒めるだけになるため、急いでご飯を作りたいときに非常に便利です。 ソースから具材までそろっているため、何1つ用意する必要なし。 フライパンさえあれば、簡単に中華料理をサッと作れます。 具材は、鶏肉・カシューナッツ・玉ねぎ・ピーマン・糸唐辛子です。 紹興酒をはじめ、オイスターエキスやしょうが、しょう油など具材に味付け済み。 味もしょうがやしょう油が入っていることから、優しい味になっています。 鶏肉も1口サイズにカットにされているので◎ あらかじめ、小分けにして冷凍しておくと、おかずの確保も可能です。

(3)皿うどんキット

包丁いらずに作れる簡単皿うどん。 フライパンで混ぜたり、炒めたりするだけですぐ完成できます。 すでに食べやすいサイズに野菜はカット済み。 麺は細麺になり、パリパリ加減がバッチリです。 あんの中には、にんじん・たけのこ・玉ねぎ・長ねぎ・豚肉が入っています。 これらをフライパンにて10分程度で完成です。 味もほどよくおいしく食べられます。 余ったら、うずらのたまごを入れて、中華丼風にして食べるのもおいしいですよ。 おいしく、そしてササッと作れるコストコのキットデリカ。 冷凍庫に常備しておくだけで、気持ちの持ちようは変わってきます。 少しでもラクをして、ゆっくりしましょう。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@ittoku_channel様、@tastytime2019様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる