1. トップ
  2. 「は?おかしいやろ」東欧人彼氏の“異常な温度感覚”に彼女が激怒! 衝撃すぎるワケとは...?

「は?おかしいやろ」東欧人彼氏の“異常な温度感覚”に彼女が激怒! 衝撃すぎるワケとは...?

  • 2021.6.19
  • 30011 views

元漫画家志望のはりさん(@hari4koma)は、現在、東欧人パートナーと暮らす日常4コマを主に描いています。

パートナーの方は、寒さに対する感覚と対策がちょっとおかしいんだとか。「どれどれ…?」と漫画を読んでみたところ、想像以上にぶっ飛んでいたんです…!

これはたしかにおかしい!

10月下旬にTシャツ2枚、1月下旬にストーブ拒否…極め付けは、3月下旬の海にダイブ!? はりさんのパートナーは北国生まれの北国育ちとのことなので、もしかすると「寒さ」にとんでもないくらい強い耐性があるのでしょうか…。

と、思いきや…なぜか8月上旬に扇風機をかけると「扇風機消して!!」「ブランケットかけて!!」と要求! 本当はクーラーをつけたいはりさん、これにはたまらず「Tシャツ着ろやあぁおらぁ!!」と激怒してしまっています…。

思わず「別の部屋で寝たら…?」と思ってしまいますが、そんなことをするとパートナーが腹を立ててしまうんだそう。はりさんにとって、夏と冬は苦痛の日々が続きそうですね…。

Twitter:はり(@hari4koma


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。