1. トップ
  2. 一緒にシャワーを浴びたい東欧人パートナーを断る日本人女性 思わず納得するワケとは?

一緒にシャワーを浴びたい東欧人パートナーを断る日本人女性 思わず納得するワケとは?

  • 2021.6.10
  • 89503 views

元漫画家志望のはりさん(@hari4koma)は、現在、東欧人パートナーと暮らす日常4コマを主に描いています。

はりさんは“とある理由”から、どうしてもパートナーと一緒にシャワーを浴びたくないんだそう。「どーして!?」と嘆くパートナーの姿に、最初は同情したものの、詳しい事情を知ると「そ、それは仕方ない…」と納得させられてしまいました…。

これは、一緒は無理ですね…。

はりさんのことが大好きなパートナーは、はりさんから「いやだね!!」ときっぱり断られても「どーして!?」と納得がいかないみたい。

最初は「ちょっとかわいそう…」と思いましたが、事情を知るとたしかにこれは…。パートナーに合わせるとはりさんが、はりさんに合わせるとパートナーが辛い思いをする羽目になってしまいます。

う〜ん、さすがに一緒は無理そうです…。リプライ欄も、はりさんに共感する声が多数寄せられていましたよ。

もしかして、日本と外国ではちょうどいいシャワーの温度が違ったりするんでしょうか? 意外な形で文化の違いが現れたエピソードでした…!

Twitter:はり(@hari4koma


※2021年4月23日発令の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。