1. トップ
  2. 「いらっしゃいませぇぇぇ!」フランス人彼氏が再現した“日本人の皿洗い”の完成度が高すぎる...!

「いらっしゃいませぇぇぇ!」フランス人彼氏が再現した“日本人の皿洗い”の完成度が高すぎる...!

  • 2021.7.26
  • 34474 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人のパートナー・ガイックさんとの日常生活を、漫画や文章で発信しているヒロコさん(@hirokokokoro)。

ある日、ガイックさんがお皿を洗ってくれていることにお礼を言うと、思いがけない展開になったそうで…?

フランス人からはこう見えている…?

undefined
undefined
undefined

ヒロコさんからお礼を言われたガイックさんは、なにを思ったのか「日本人みたいに洗います」と宣言。すると、突然「はいいい!」「いらっしゃいませぇぇぇ!」と周囲に目をやりながら声を上げました。

ガイックさんは恐らく日本の飲食店での皿洗いの場面を再現したのかと思いますが、左右のお客さんに目配りするように首を振って声をあげているあたり、元気のいい従業員さんを真似ているようで、かなり完成度が高いのではないでしょうか!

出来栄えに満足したのか、にこやかに「日本にいる気がするの?」と問いかけるガイックさん。そのチャーミングな姿に、コメント欄も「可愛いです」「最高です」とわき立っていましたよ。

多国籍カップルならではの、ほほえましい日常の光景が描かれたエピソードでした!

Instagram:ヒロコ(@hirokokokoro


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。

の記事をもっとみる