1. トップ
  2. ネイル
  3. こんな本格的にできるの…?【ダイソー】の「ネイルグッズ」が使える〜!

こんな本格的にできるの…?【ダイソー】の「ネイルグッズ」が使える〜!

  • 2021.5.21
  • 9780 views

「美は先端に宿る」という言葉通り、綺麗な人は爪先まで余念がないもの。 スキンケアやヘアケアはもちろん、女性らしさや美しさを印象付けたいなら、ネイルを磨くことをお忘れなく。 そこで今回は、お手軽に購入できる「ダイソーのネイルグッズ」をピックアップしてみました。

(1)Somptueuxシリーズ

ダイソーから新しく生まれたネイルライン・Somptueux(ソンプチュー)シリーズ。 自然光を浴びることで硬化する新感覚のネイルポリッシュで、ジェルネイルのような光沢感を楽しめます。 Somptueuxとは、フランス語で豪華・贅沢という意味。 その名の通り、つま先に贅沢な美しさを宿す仕上がりが期待できるでしょう。

(2)Flamboyantシリーズ

除光液不要のピールオフネイル・Flamboyant(フランボヤン)シリーズ。 「指先を華やかに彩る」というコンセプトのもと、たっぷりのグリッターが爪先を輝かせてくれるアイテムです。 ペリペリと剥がせて簡単にネイルオフできるので、「1日だけネイルをしたい」という方にもオススメ! お休みの日のプライベート用ネイルを楽しめます♪

(3)ジェルネイルシール

貼り付けるだけで、美しい指先を楽しめるネイルシール。 ジェルネイルのようなツヤ感があるアイテムなら、一見シールとわからない自然な爪に仕上がります。 1日だけネイルを楽しみたいなら、貼って剥がすだけなのでオフも簡単♪ トップコートでカバーすれば、持続させることもできますよ。 ダイソーで購入できる「ネイルグッズ」をご紹介いたしました。 カラーバリエーションが豊富で、クオリティも高いダイソーは、チェックする価値大いにありです。 100均のネイルグッズだから……と侮るのは早いかもしれませんよ! (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@daiso_umeda_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月11日現在

元記事で読む