1. トップ
  2. 恋愛
  3. そのギャップ好き!意中の女性を「コロッと落とす簡単モテテク」

そのギャップ好き!意中の女性を「コロッと落とす簡単モテテク」

  • 2021.5.21
  • 1291 views

好きな女性に振り向いてほしいのはみな同じです。 モテテクを備えていれば、簡単に落とせるかもしれませんよ。 これから紹介するテクニックで、意中の女性を落としましょう!

(1)マメに連絡をとる

振り向いてもらうには、まず連絡をマメにしましょう。 連絡をとらなければ、一歩前進することは難しいです。 マメに連絡をとる男性はモテます。 頻繁に連絡をとれば考える時間が増えるため、必然と意識するように。 ただ送るのではなく、内容にもモテテクを屈しています。 女性のいいところを褒めたり、変化した部分を言ったりするのです。 具体的に言える時点で、女性のことをしっかり見ている証拠。 「意識して見てくれている!」と、嬉しい気持ちになりますよ。

(2)話をじっくり聞く

女性はとにかく聞いてほしいと思っています。 そのため、男性であるあなたはじっくり話を聞いてあげましょう。 その際、ただ聞くだけではなく、アドバイスをしてあげるとGOOD。 じっくり聞くことにより、相手が何を求めているのか理解できるからです。 心地いいうえ、適切な助言をもらえれば、女性も話してよかったと思うでしょう。 説教はいりません。 それをしてしまえば、二度とあなたに話すことはないです。

(3)前向き思考

つねに明るく、前向きな男性は好かれやすいです。 一緒にいて楽しいもありますが、元気やパワーをもらえるから。 たとえ失敗しても、気持ちの切替ができる人はかっこよく見えます。 前向きな考えは決して後ろは振り返りません。 失敗したとしても、じっくり反省・改善し、新たな気持ちで前を向いていきます。 余裕や寛大さが女性の心に火をつけるのです。 どんなときも前向きでいられるよう、日ごろから意識して過ごしてみましょう。

(4)一途に思い続ける

一途な男性は女性には高ポイントです。 いつまでも思い続けてくる、浮気の心配がないなど誠実なイメージがあります。 そのため、意中の女性が振り向くまで決して離れてはいけません。 過去にフラれた経験があっても同じ。 グッと我慢し、それでもなお思い続けることで振り向いてくれでしょう。 正直フラれた次にいきたくなります……。 しかし、諦めたとしても自身のモヤモヤが晴れることはありません。 気持ちの整理がつくまで、思い続けることが大切です。 意中の女性を落とすことに集中するあまり、力んでしまうことが多いです。 テクニックにはシンプルなものばかり。 まずは肩の力を抜き、真摯に女性と向き合いましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる