1. トップ
  2. レシピ
  3. 2020年納豆の人気TOP3!

2020年納豆の人気TOP3!

  • 2021.5.21
  • 2398 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!

今回は納豆の2020年口コミランキングを発表します。

人気の納豆をまとめてチェックできますよ♪

*当記事は、人気食品を表彰する賞「もぐナビベストフードアワード2020」のランキング結果をもとに作成しています。

第3位:『くめ納豆 プチ納豆』
納豆の匂いが苦手ですが 久しぶりにたべたら平気でした ちょうどいい量の納豆⭐︎ からしがもう少し欲しいなと思った… 続きを読む出典:ヘルシーさんのクチコミ
第2位:『おかめ納豆 旨味 まろやか昆布だし』
まろやかな味の昆布だしのタレがついています。ちょっと自分には甘かったかな。もう少ししょっぱい方が好みです。でもこれはこれで良いと思います。… 続きを読む出典:バーバラさんのクチコミ
第1位:『ミツカン 金のつぶ とろっ豆』
まだ夜も明けない時間に唯一1人でゆっくり食べられる朝ご飯だけは、自分の中でルーティンがあります。 野菜→納豆→糖質もの(一日一度のお楽しみ) 特に糖質ものを食べる上で欠かせないのが、納豆。 ネバネバが糖の吸収を緩やかにするってTVで仕入れてからは、絶対に食べるようにしてます! いつもはタレからし無しで安いやつなんだけど、今回は見切り品でかなりお安くなってて、“とろっ”てネーミングに… 続きを読む出典:あべはなさんのクチコミ
「もぐナビベストフードアワード2020」

気になる納豆は見つかりましたか?

その他ジャンルのランキングが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

元記事で読む
の記事をもっとみる