1. トップ
  2. 恋愛
  3. 鬼パリピな彼にも効く!効果絶大モテテク4選

鬼パリピな彼にも効く!効果絶大モテテク4選

  • 2021.5.21
  • 874 views

恋愛偏差値高めのチャラ男には、通常のモテテクでは歯が立たない・・・。

そんなときには、とっておきの全力テクを行使しましょう♡

今回は、女慣れしたパリピな男性にも効果的な4つの最上級モテテクをご紹介します。

遠慮せず「NO」と言う

モテる男性は「女性から断られる」という経験をあまりしていません。
そのため、はっきりと「NO」と言える女性は「ほかの子とは違う」と特別視されやすいのだとか。


気になる男性からデートのお誘いがあると、つい先約をキャンセルしてでも出向きたくなりますが、無理して彼に合わせずに「予定があるから無理なんだ」と断ってみましょう。
いつも男性の言いなりでは上下関係ができてしまうので、彼と対等な立場に身を置くという点でも効果的ですよ。

LINEはあっさり切り上げる

好きな人とは毎日ずっと連絡をとっていたい・・・そんな気持ちのままに、ズルズルと中身のないLINEをしてはいませんか?
彼の印象に残る女性になりたいなら、LINEは長引かせずにあっさり切り上げましょう。


ある程度話したら「じゃあそろそろ寝るね!」とLINEを終わらせることで、男性は「楽しい子だったな」「もっと話したかったな」と感じるはずです。
彼から既読スルーやスタンプでLINEを終わらせられる前に、こちらから切り上げて主導権を握ってくださいね。

SNSを駆使してアピール

パリピの男性は、SNSのヘビーユーザーであることが多いですよね。
SNSに魅力的な投稿をして、彼に「こんな一面もあるんだ」と思わせましょう。


自分で作った料理の写真や最近勉強している資格のこと・友人とはしゃぐ写真など、さまざまなジャンルのものを載せれば彼の目に止まりやすいはずです。
いわゆるキラキラアカウントが苦手な男性も多いので、少し素朴な感じを残して家庭的な一面や努力家な部分をアピールしてくださいね。

デートは短時間勝負

彼とデートをするときには、短い時間で済ませましょう。
デート中にはノリをよくして楽しく過ごし、数時間経ったら「用事があるからそろそろ行くね」と解散すれば、彼の中のあなたのイメージは「手に入りそうで入らない女性」になるはずです。


場の空気に流されて体の関係を持ってしまう・・・という恐れもなくなるので、本命の座を獲得しやすくなりますよ。




チャラい彼を落とすには、押しまくるのではなく適度に引く姿勢で臨むのがいいでしょう。
男性が思わず追いかけたくなってしまうような魅力的な女性を目指してくださいね。



元記事で読む
の記事をもっとみる