1. トップ
  2. ファッション
  3. さすが【ユニクロ】ですね。プチプラなのに上品な「美脚見えパンツ」コーデまとめ

さすが【ユニクロ】ですね。プチプラなのに上品な「美脚見えパンツ」コーデまとめ

  • 2021.5.21
  • 2851 views

ユニクロにはいつの時期も、プチプライスなのに品のある素敵なアイテムが揃っています。美脚見えすること間違いなしのパンツを使って、デイリーコーデをアップデートしてみませんか?今回はおしゃれな女性のコーデをもとに、ユニクロの美脚見えパンツのスタイリングについてご紹介していきます。

9分丈スキニーは持っておきたい!

出典:WEAR

おしゃれな女性たちのマストアイテム、ブラックのスキニーパンツ。9分丈のアイテムをセレクトすることで、足元に抜け感が出てリラックス感のあるコーデに仕上がります。ぴったりフィットして美しい形を作ってくるボトムスを、ユニクロでチェックしてみましょう。

ゆるパンツで体系カバー

出典:WEAR

つるっとした素材感が魅力のサテン調パンツも揃っています。ゆるっとしたワイドなシルエットなので、体のラインを拾わず安心して穿くことができますね。同系色のビスチェを使ったコーデに仕上げて、トレンド感のあるスタイリングを楽しみましょう。

ハイウエストなテーパードパンツで美脚見せ

出典:WEAR

ホワイトのパンツはキレイめコーデには欠かせないアイテム。ユニクロのハイウエストなテーパードパンツなら、センタープレスが効いていて脚のラインを美しく見せてくれますよ。丈も長すぎないので、足元に涼し気な印象をプラスしてくれます。バブーシュやサンダルに合わせて季節感のあるスタイリングを楽しみましょう。

ホワイトデニムも美シルエットに

出典:WEAR

ホワイトカラーのデニムパンツは、きれいめからカジュアルまで幅広いテイストのコーデで活躍してくれます。ほどよくハイウエストになったデザインのパンツは、トップスをインして美シルエットを作った着こなしがぴったり◎


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではmiho様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる