1. トップ
  2. レシピ
  3. 衝撃的にお得?!【業スー】で買える「レトルトカレー」が大満足すぎる…

衝撃的にお得?!【業スー】で買える「レトルトカレー」が大満足すぎる…

  • 2021.5.20
  • 4707 views

業務スーパーで買えるレトルトカレーは、とても美味&お得感たっぷりなので大注目の商品なんです。 この衝撃的なクオリティは見逃せない……と感じることはまさに間違いなしですね! そこで今回は、業務スーパーで買えるレトルトカレーをご紹介していきたいと思います♡

(1)野菜がゴロゴロカレー

こちらは業務スーパーで買えるレトルトカレーの中でも人気の高い、野菜がゴロゴロカレーです。 たっぷり大盛の容量なので、お得感もしっかりあってコスパのよさがまず嬉しいですね。 大きめにカットされた野菜がたくさん入っていて、とてもヘルシーなのが魅力的。 味が中辛なので、ほどよく辛い味が好きな人にはぴったりですね。 濃厚なルーの味わいにもハマることは間違いなしです!

(2)バターチキンカレー

こちらも業務スーパーで注目しておきたい人気カレー、バターチキンカレーです。 とても甘い味わいなので、辛さや癖のある味が苦手な人にもぴったりですね。 まろやかさたっぷりで、小さなお子さんでも問題なく食べられて嬉しいものです。 レトルトなので温めるだけで簡単に用意できるので、今日は料理はおサボりしたい……というときにはぴったり! チキンもゴロっと入っていてとてもおいしいです。

(3)お肉がゴロッとビーフカレー

こちらも業務スーパーの大人気レトルトカレーの一つ、お肉がゴロッとビーフカレー。 まろやかな甘みが特徴のビーフカレーなので、中辛でも子どもから大人まで食べられる優しい味わいになっています。 万人受けする定番の味なのは使いやすくて嬉しいですね。 ボリュームある容量も魅力的なポイントで、コスパよくおいしいカレーをゲットするなら欠かせません! 柔らかくなるまでたっぷり煮込んであるお肉が、その名の通りゴロッと入っています。 業務スーパーには絶品のレトルトカレーも充実しているので、いざというときのためにぜひ見ておきたいですよね。 レトルトカレーは用意しておいて困らないものの一つなので、人気商品はばっちりチェックしておきましょう♡ (恋愛jp編集部) ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@gyomusuper_love様、@gyousu_kirin様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月7日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる