1. トップ
  2. ファッション
  3. 今狙うなら、ストレスフリーな服。ゆるっとシルエットは【ユニクロ】で

今狙うなら、ストレスフリーな服。ゆるっとシルエットは【ユニクロ】で

  • 2021.5.21
  • 11231 views

おしゃれさと着心地が「両立できない時代」は終わりました! これからは、ストレスフリーなゆったりシルエットながらおしゃれな【UNIQLO(ユニクロ)】のアイテムを選びましょう♪ リラックス感があるのにおしゃれ見えも忘れない、コーデ上級者さんたちの着こなしをチェックしますよ。

絶妙なシルエットが優秀すぎる

こちらはUNIQLOとジル・サンダーとのコラボによる【+J(プラスジェイ)】のブラウスです。シンプルでありながらワンランク上の洗練されたデザインで、コーディネートの主役になりますよね。ドルマンスリーブデザインなので、ゆったり着れる点も嬉しいポイント♪ トレンドのティアードスカートと合わせるのもおすすめです。

着心地バツグンできれい見えも叶う♪

こちらはトップス・パンツともUNIQLOアイテムを取り入れたコーディネートです。トップスはスウェットでリラックス感がありながら、他のアイテムをきれいめにまとめているので知的な雰囲気に。センタープレス入りのパンツとホワイトのレザー調小物が、大人に見せてくれます。

上品な高見えアイテムならサテンパンツ!

発売後すぐに話題になったサテンパンツは、上品な光沢がとっても素敵。いつものデニムやスラックスをサテンパンツに変えるだけで、クラス感あるコーデにランクアップしてくれますよ。さらりとした履き心地で、使い勝手もバツグンです◎

楽ちんなのに美シルエットなジャージーパンツ

UNIQLOのジャージーパンツは、カジュアルな素材なのにきれいめコーデに使えると人気のアイテム。夏のジャージー素材は重たい印象になりやすいので、トレンドのシアーアイテムと合わせるのがおすすめですよ。コーデ全体を軽やかな印象にすれば、オールシーズン使える万能アイテムです♪

今回は着心地の良さとデザイン性がマッチした、UNIQLOのおしゃれなコーディネートをご紹介しました。みなさんもUNIQLOアイテムを取り入れて、ストレスフリーなおしゃれを楽しんでくださいね。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる