1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「なんていうか...好きっす...。」好きになって貰える?!【年下男子へのアプローチ術】4選

「なんていうか...好きっす...。」好きになって貰える?!【年下男子へのアプローチ術】4選

  • 2021.5.19
  • 1292 views

気になる年下男子がいても、どうアプローチしたらいいか分かりにくいですよね。
好きになってもらうために押さえておくべきポイントが、いくつかあるようです。
そこで今回は、年下男子へのアプローチ術を4つ紹介します。

包容力を持つ

男性は女性に比べて甘えん坊な人が多いです。
包容力を持つことができれば、甘えたいという男性の心を満たすことができます。
包み込むような優しさで接してください。
年下の男性は、そんなあなたの居心地の良さにハマるはずです。
大人の余裕を感じさせる、魅力的な女性を目指しましょう。

弱い一面を見せる

いつもは姉御肌な年上女性の弱い一面を見ると、男性は愛おしく感じます。
常に完ぺきでいようとする必要はありません。
少し抜けているぐらいが丁度いいのです。
悩み相談を持ちかけたりして、女性らしいか弱さを演出しましょう。
いつもテキパキしているあなたのそんな一面をみたら、男性はギャップ萌えすること間違いなしです。

男性を立てる

年上だからといって、偉そうにしていい訳ではありません。
男性ができないことを非難したりするのはNGです。
男性のプライドを傷付けるようなことは避けてください。
あくまで男性を立てる姿勢を心がけましょう。
いつも引っ張るばかりではなく、たまには男性を頼ってみてもいいかもしれません。

共通の趣味を持つ

年の差があると、どうしてもジェネレーションギャップを感じてしまうことがあります。
たまになら大丈夫かもしれませんが、あまり頻繁に起こると寂しい思いをするかもしれません。
もし2人に共通の趣味があれば、年の差は関係なく一緒に楽しむことができます。
同じ話題で盛り上がることができれば、2人の距離は一気に縮まるでしょう。




年下男子へのアプローチ術を4つ紹介しました。
気になる彼に、ぜひ試してみてください。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる