1. トップ
  2. グルメ
  3. 【最新版】ほろ苦チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

【最新版】ほろ苦チョコの人気ランキングのおすすめTOP3!

  • 2021.5.19
  • 3561 views

「ほろ苦チョコの人気ランキング」のおすすめランキングです♪(更新)

食品クチコミサイト「もぐナビ」に投稿されたデータを基に、ランキングを作成しています。

第3位:『グリコ ポッキー 濃い深み抹茶』
ちょっと早い春らしい抹茶ポッキー。見たらつい買っちゃた(^○^) プリッツも抹茶が練り込んであって、抹茶のほろ苦い味わいがする。 コーティングの抹茶チョコレートは、まろやかなミルクの風味と抹茶の深みある渋みがマッチして、美味しい(^○^) 思ったよりも、渋みはないけど…。抹茶の奥深い風味がしっかり感じられて最高(≧◇≦)… 続きを読む出典:久やんさんのクチコミ
第2位:『森永製菓 ビターチョコレート』
クラシカルな雰囲気の紙帯に包まれた板チョコです。 自分が購入したものは「CGC森永」ってレッテルでした。 最寄りスーパーと森永さんのコラボレーション商品のようでした。 森永さんのチョコレートはカレドショコラやダースはよく見かけるのですが、板チョコは珍しいような気がします。 カカオのほろ苦さとミルクの甘さの加減が丁度よくて食べやすい味、懐かしい感じの飾り気ない素朴なほっこりする甘さのチョコレ… 続きを読む出典:nekokurumiさんのクチコミ
第1位:『ロッテ チョコを味わうパイの実 深みショコラ』
ドンキで安くなっていたので、買ってみました! 最近はコアラのマーチもパイの実も、もさもさする感じがイマイチおいしく感じなくなり、たべてなかったので、かなり久しぶりに食べます プラトレーが入って、型崩れ防止にしたんですね❗️ 味は、ん〜ショコラ?感分からぬ、、、!生地が少しココアだなあと言うのは分かる❗️ このままでは食べられないなあと思ったので、レンチン結構長めにして、チョコト… 続きを読む出典:gologoloさんのクチコミ
ランキングの続きはこちら!

気になるほろ苦チョコの人気ランキングは見つかりましたか?

ランキングの続きが気になる方は、下記よりチェックしてみてください♪

4位以下のランキングはこちら!

※ランキングは毎週金曜日に更新されます

元記事で読む
の記事をもっとみる