1. トップ
  2. ネイル
  3. マストチェックなトレンドネイル!『偏光パープル』デザイン8選

マストチェックなトレンドネイル!『偏光パープル』デザイン8選

  • 2021.5.19
  • 4715 views

せっかくネイルをまとうなら、ときにはトレンド感も楽しみたいですよね。今年の春夏は「偏光感」を含んだネイルが要チェックです。手元が動くたびに表情を変えて、上品な光で視線を集めてくれますよ。特に大人女性におすすめなのが『偏光パープル』です。どことなくミステリアスで甘すぎず、落ち着いた雰囲気を備えたパープルは、スタイリッシュなイメージを強調してくれます。今っぽくオシャレに映える偏光パープル。ぜひ参考にしてみてくださいね。

今季のトレンド、偏光パープルネイル

オシャレなネイルの条件は、カラーやデザインだけではありません。昨今のトレンドネイルでは、質感にこだわったスタイルが人気を集めています。

1. 上品ネイルに光のベール

「偏光感」はさりげなく上品なネイルを楽しみたいときにも、エッジが効いたスタイリッシュネイルでアクセントをつけたいときにも◎。さらにはパープルの色味が女性らしさをアピールしてくれます。シンプルネイルに偏光パープルをチョイスするだけで、今っぽいオシャレが叶いますよ。

淡くて上品な偏光パープルネイル

2. 天然石みたいな透明感ネイル

奥行きを感じさせる偏光パープルの色合いに、思わずうっとりしてしまうネイルデザイン。絶妙に透け感があり、トレンドを押さえつつも上品なルックに仕上がっています。クリアな立体デザインが天然石のようで涼しげ。

3. さりげなく上品なアシンメトリー

パープルの配色で揃えた質感違いのアシンメトリーネイル。片方には艶パープルで瑞々しさを、もう片方は偏光パープルでトレンド感を漂わせています。さりげなさの中にもたっぷりのスタイリッシュが詰まったデザイン。

4. 乱切りフィルムの埋め込みネイル

いびつな形にカットしたオーロラフィルムを埋め込んだパープルネイル。宝石のように屈折した光がオシャレです。ふとした仕草で指先に視線を集めて、幻想的な雰囲気で包み込んでくれそうですね。

深みがオシャレな偏光パープルネイル

5. 女性らしさをワンランクアップ

ミラーな輝きの偏光パープルは、深みカラーで印象付けましょう。スタイリッシュかつ上品な見た目が女性らしさをワンランクアップさせてくれますよ。シャンパンラメやモカベージュとのかけ合わせも絶妙なバランス感です。

6. エッジを効かせた偏光ネイル

指先で存在感をしっかりと発揮する、玉虫色の偏光パープル。アシンメトリーにしたヌーディベースの上品ネイルとはギャップがあって、遊びごころを満喫できるデザインです。

7. 複雑な光で差をつけよう

マグネットネイルの独特な質感に、偏光感が加わったネイル。宇宙を連想させるような複雑な光が、手元をハイセンスに飾ります。トレンド感たっぷりな質感ネイルで周りと差をつけましょう。

トレンドネイルは偏光パープルできまり

8. シンプルでも映える偏光パープル

パープルのミステリアスさや女性らしさ、落ち着いた雰囲気に、躍動感のある偏光感を含んだネイルカラー。偏光パープルは今っぽくオシャレな指先を楽しむのにピッタリな色合いです。装飾のないシンプルなネイルでも十分に映えますよ。

淡いパープルで上品かつこなれた印象に仕上げたり、深みパープルでスタイリッシュなアクセントをまとったり、オシャレな質感ネイルをぜひ楽しんでみてくださいね。


Itnail編集部

元記事で読む