1. トップ
  2. ファッション
  3. 羽織るなら「シャツ」派が勢揃い!前開きで着るシャツスタイル

羽織るなら「シャツ」派が勢揃い!前開きで着るシャツスタイル

  • 2021.5.20
  • 1264 views

サラッと羽織るだけでコーデにグッとこなれ感をプラスできる「シャツ」。前開きで着るシャツスタイルは、大人っぽい抜け感とヘルシーさを演出してくれます。今回は、前開きスタイルで着用したシャツコーデをご紹介します。

ヘルシーな印象を与えるシアー素材

透け感のあるシアー素材のシャツは、1枚羽織るだけでヘルシーな雰囲気を演出できる優秀アイテムです。インナーにはタンクトップをチョイスし、ボトムスにはピンクカラーのサテンパンツを合わせて季節感たっぷりなキレイめカジュアルコーデに。足元はビーチサンダルを合わせて、涼しげでラフな印象に仕上げています。

春らしいギンガムチェックをチョイス

春の定番アイテムであるギンガムチェックの、ゆったりシルエットのシャツを着こなしたコーデ。カジュアルなサロペットを合わせてメンズライクな雰囲気をプラスして。オーバーサイズのシャツとサロペットでカジュアル感たっぷりですが、デコルテ部分を見せることで女性らしい印象を演出できます。

カジュアルなチェックシャツ

リラクシーな雰囲気を演出できるアイテム「チェックシャツ」。ベージュカラーをチョイスすることでヘルシーな印象に。アシンメトリーデザインのインナーが、単調になりがちなコーデのスパイスとして効いています。ボトムスには春夏カラーであるミントグリーンのパンツをチョイスして季節感たっぷり。チェックシャツの色味と合わせたパンプスで統一感を持たせたコーデです。

トレンドのボリュームスリーブ

トレンド感たっぷりな着こなしが叶うボリュームスリーブシャツ。透け感のあるシアー素材で抜け感を演出してくれます。ストレートシルエットのデニムパンツを合わせてヘルシーなカジュアルコーデに。足元はビーチサンダルを合わせてリラクシーな雰囲気でまとめた、この夏におすすめしたいスタイルです。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む