1. トップ
  2. ファッション
  3. 今年の【ユニクロ】はすごい!機能性もデザインも❤夏に重宝するアイテム!

今年の【ユニクロ】はすごい!機能性もデザインも❤夏に重宝するアイテム!

  • 2021.5.19
  • 3263 views

可愛いだけじゃない!【ユニクロ】はデザインだけでなく、着心地や機能性にもこだわったアイテムが盛りだくさんですよね。今回はそんな【ユニクロ】のラインナップの中から、これからの季節にピッタリな機能性バツグンの優秀アイテムたちを厳選してご紹介しちゃいます。オシャレさんのヘビロテアイテムは要チェック! ぜひ参考にして、夏のオシャレを楽しんでくださいね。

夏の【ユニクロ】なら、エアリズムは外せない

今や夏の【ユニクロ】の代名詞ともいえるエアリズム。こちらの「エアリズムコットンオーバークルーネックT」は、まるでコットンのようなハリのある生地感が特徴です。エアリズム機能で常にサラサラとした着心地が楽しめるので、夏のカジュアルスタイルに重宝すること間違いナシ。メンズライクなボックスシルエットに女性らしいニュアンスカラーでこなれたスタイルに仕上がります。写真のようにセンタープレスのストレートパンツを合わせれば、きちんと感のある着こなしに。

こだわりのホワイトパンツで爽やかに美脚見せ

これからの季節は、爽やかなホワイトパンツが映えますよね。こちらは【ユニクロ】の「スマートアンクルパンツ」を使用したコーディネートです。センタープレスのきれいめシルエットと、レディ見せが叶う絶妙アンクル丈でサラリと足長効果が期待できます。ストレッチが効いているので履き心地も快適。デザイン性バツグンのボーダートップスとの相性もバッチリです。楽なのに“きちんと見え”する優秀コーデの完成です。

サラサラの着心地でヘビロテ必至のキャミワンピース

こちらで着用しているのは、【ユニクロ】の「キャミソールサイドスリットロングワンピース」です。なんと昨年の同アイテムよりも、毛玉ができにくいように改良されているんだとか。サイドスリット入りなので、足さばきも軽快です。ストンとした美シルエットなので、シーンを問わず大活躍。写真のようにシンプルなインナーと合わせるだけで、リラクシーかつ上品な印象を演出できます。

スウェットなのにきちんと見えする最強コラボアイテム

最後に、話題沸騰の最強スウェットをご紹介。こちらの「ドライスウェットパンツ」は、【ユニクロ】と世界的デザイナーであるジル・サンダー氏とのコラボアイテムです。裾に向かって細くなるテーパードシルエットで、スポーティーながら洗練されたスタイルに。もっちりとした肉厚の生地で高級感もバッチリ。ロンTにスニーカーというヘルシーな装いを見事に格上げしてくれます。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@sn__linklink様、@cestmignon_mau様、@rococo39様、@maiponp_photo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む