1. トップ
  2. ファッション
  3. 【これ、付録です!】スタイリッシュなRollbahnのデジタルメモパッド

【これ、付録です!】スタイリッシュなRollbahnのデジタルメモパッド

  • 2021.5.19
  • 3431 views

ノートや手帳を中心に、スタリッシュで使いやすいおしゃれ文具を展開している「Rollbahn(ロルバーン)」が「Smart6月号」(宝島社)の特別付録に登場した。

繰り返し文字を書いて、消すことができる便利でエコなデジタルメモパッドだ。急にかかってきた電話や、今日のTODOリストに使ってみよう。

付属のペンは、メモパッドに収納可能なので、紛失してしまう心配もない。

メモの消し方は簡単。前面下部にあるごみ箱ボタンを押すだけ。ただし、書いたものが全部消える(部分的に消去することはできない)ので要注意。裏面に消去防止スイッチがついているので、残しておきたいメモは消去防止スイッチがオンになっていることを確認しよう。

縦22.2×横14.7×厚み0.6cm。薄くて軽量なので、カバンに入れて持ち運ぶのも楽々。ふと思いついたアイデアをいつでもサクッとメモできる。デジタルだけれど手書きの楽しさも味わえるのが魅力。文房具好きにおすすめしたい。

藤井流星が着こなす春夏のファッショントレンドとは。

ジャニーズWESTの藤井流星さんがクールな表情で表紙を飾る「smart 2021年6月号」(宝島社)では、この夏までに知りたい最新情報が盛りだくさんだ。

特集では、今から始めたい筋トレや、最新モデルのスニーカーを紹介している。主な内容は以下の通り。

夏に間に合う!次世代「おうち筋トレ」術!
ハイテク・ローテク・ランニング・アウトドア・ダッド NEWSな厚底スニーカー
ローンバーンの世界へようこそ

藤井流星さんが着こなす春夏のファッショントレンドも必見。パールアクセサリー、スポーツコーデ、セットアップ、ホワイトトーンコーデ、花柄シャツを取り入れたファッションで登場する。何を着てもカッコいい。

さらに、「藤井流星の頭の中」と題し、こだわりのファッションや、4月29日公開の映画「賭ケグルイ 絶体絶命ロシアンルーレット」についても語っている。

元記事で読む
の記事をもっとみる