1. トップ
  2. グルメ
  3. 甘党さん大歓喜!【コストコ】止まらなくなる「甘々スイーツ」が最高…

甘党さん大歓喜!【コストコ】止まらなくなる「甘々スイーツ」が最高…

  • 2021.5.18
  • 8752 views

思いっきり甘いものが食べたい!、そんな日はありませんか。 そんな日におすすめなのがコストコの甘々スイーツたち。 濃厚な甘さに、甘党さんも感激すること間違いなしです。

(1)トリプルチーズタルト

3種のチーズで作られた巨大タルト。 コストコスイーツの定番であり、上位の人気を誇っています。 サクサクの生地の上には、なめらかなチーズがたっぷり。 濃厚そうに見えますが、クリーミーで非常に食べやすいです。 甘さも優しく、万人受けしやすいタルトになります。 ただ味に飽きてしまうこと……。 そんなときはレモン絞って、あっさり・爽やかに味変すると、非常に食べやすいです。 飾りなどなにもないので、デコレーションして楽しむのもいいでしょう。 30cmと非常に大きいので、食べきれない場合は安定の冷凍保存を。

(2)マンゴームーススコップケーキ

ツヤツヤのマンゴーがたっぷりのったケーキ。 スコップケーキシリーズの新作になります。 黄色と白色のコントラスに目を奪われますね。 引き締め効果のブルーベリーがよく映え、非常に見栄えがいいです。 マンゴーを囲むホイップの存在感もGOOD。 マンゴーは非常に甘いです。 サイズも大きく、ゴロゴロしているため大満足に。 その下にはムースとケーキを交互に詰めています。 ムースにもマンゴーを使用。 甘さもちょうどよく、全体的のバランスも非常にいいです。 マンゴー率が非常に高いため、マンゴー好きさんにはたまらない1品になります。 ムース好きさんにもおすすめです。

(3)ミニクロドット

可愛いクロワッサン生地のミニドーナツ。 アイシングされたような表面が、おいしさを引き立てていますよ。 とにかく甘いのひと言につきます。 トッピングも生地も甘々です。 しかし、生地自体はクロワッサンのようになっているため、食感が軽く何個もいけます。 シュガーが8個、ホワイトが4個、ココアが4個。 シュガーは粉砂糖のみ、ホワイトはホワイトチョコ×ミルクチョコ、ココアにはチョコ×ナッツとなっています。 どれを食べてもおいしいです。 無糖のコーヒーや紅茶と一緒に食べるといいでしょう。 疲れたときや頑張りたいとき、励みになるスイーツ。 コストコの甘々スイーツで、脳に甘さを届けてはいかがでしょうか。 (恋愛jp編集部) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では、インフルエンサー@tastytime2019様、@ittoku_channel様、@apii_costco様のインスタ投稿を紹介させていただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。 価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 2021年5月10日現在

元記事で読む
の記事をもっとみる