1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「私のこと好き?」男性がベタ惚れの時だけするスキンシップ

「私のこと好き?」男性がベタ惚れの時だけするスキンシップ

  • 2021.5.18
  • 2022 views

彼が本当に自分を愛してくれているのか・・・気になる女性は多いのではないでしょうか?
気にはなってもなかなか「私のこと好き?」とストレートには聞けないですよね。
しかし男性は本気で惚れた女性にしかしないスキンシップがあるのです♡
これを読んで、彼がしてくれるスキンシップが当てはまるか思い返してみてくださいね!
悩みが一気に解決するかも・・・♡

頭をポンポンとしてくる

女性が嬉しそうに話をしているとき・少し元気がないとき・・・など可愛らしさや隙を見たとき思わず頭をポンポンとしたくなるようです。
本当に好きだからこそ優しく、女性が喜ぶスキンシップをするのです♡
また、自分より小さい位置にいる女性からの上目遣いな目線も男性にはドキドキする瞬間でもあるのです☆

手をつないでくる

男性は好きな女性であればあるほど常に触れていたいもの。
どこへ行っても、人が多くても本当に好きだからこそ手を繋ぐのです。
人前で手を繋ぐのが恥ずかしい・・・と、腕や肩を組む男性もいますが、あなたのことが大好きで触れていたいという気持ちの表れですよ♡

優しくハグする

優しく包み込むようなハグをしてくれる場合、本命である可能性がかなり高いです♡
男性は自分よりも小さくか弱い女性を守りたくなるもの。
好きという気持ちが言葉だけでは足りなくなると優しいハグとして愛情表現をしてきます。
彼のハグが心地いいなと思うなら、彼もあなたを愛しているハグであるといえるでしょう♡

女性に合わせたキスをする

自分本位のキスではなく、あなたに合わせた、寄り添うキスをしてくる場合、べた惚れのサインです。
興味のない女性との体だけのキスなら男性のしたいような行動になります。
しかし、本命の女性とは男性は雰囲気も大事にする傾向があるため、優しいキス・激しいキス・・・などあなたに合わせた、寄り添ったキスになるのです♡


本当に自分のことを愛してくれているのか不安になるときってありますよね。
しかし男性は、言葉で表せずとも行動で愛情表現をしていることがあるのです♡
そんな彼のサインを見逃さないようにしましょう!


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる