1. トップ
  2. ファッション
  3. どこか色っぽい…♡2021春夏の【イイ女っぽコーデ】はこれ!

どこか色っぽい…♡2021春夏の【イイ女っぽコーデ】はこれ!

  • 2021.5.18
  • 2006 views

色っぽい着こなしとして思い浮かぶのが、透け感のあるアイテムや胸元が開いたトップス。イイ女を目指す大人女子なら安易な露出は避け、上品に仕上げたいですよね。そこで今回は、上品な肌見せでどこか色っぽい、2021春夏のイイ女見えコーデをご紹介します。ぜひ、参考にしてみてくださいね。早速、チェックしていきましょう!

シアートップスで抜け感を演出

透け感のあるホワイトのシアートップスでフェミニンに仕上げた抜け感コーデ。腕をそのまま出すよりも色っぽい雰囲気です。ボトムスにはAラインシルエットが女性らしいフレアスカートを合わせてキレイめな印象に。足元はパンプスを合わせて素肌を見せることで、さらに抜け感が生まれますよ。今年らしいプリーツバッグをアクセントに合わせて完成です。

デコルテを見せて色っぽく

ロング丈のシャツワンピースとフレアパンツを合わせたモノトーンカジュアルコーデ。Vネックのインナーをチョイスしてデコルテを見せることで、一気に大人っぽく仕上がりますよ。シャツワンピースは袖を折って手首を見せると、さらに抜け感が生まれて色っぽい着こなしに。モノトーンでまとめた大人カジュアルコーデの完成です。

キャミソール×シャツワンピースで素肌をチラ見せ

肌馴染みの良いベージュのシャツワンピースとスキニーデニムを合わせた大人カジュアルコーデ。インナーにキャミソールを合わせ、シャツワンピースは肩を落として。動いた時だけ素肌をチラリと見せることで、デニム合わせのカジュアルコーデも色っぽく着こなせますよ。足元は高めのヒールを合わせると、より女性らしくなります。

甘めワンピースはブラックで

ガーリーな雰囲気を演出するフレアワンピースもブラックなら大人の女性らしい色っぽスタイルに仕上がります。Vネックデザインを選んでデコルテと手首・足首を綺麗に見せれば、抜け感が生まれますよ。バッグやサンダルは肌馴染みの良いベージュを選ぶことで、軽やかな雰囲気の着こなしが完成します。

※すべての商品情報・画像は#CBK出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む