1. トップ
  2. ファッション
  3. 争奪戦?!【しまむら】着回し最強「ライトパーカー」が優秀すぎる

争奪戦?!【しまむら】着回し最強「ライトパーカー」が優秀すぎる

  • 2021.5.18
  • 4357 views

もうコートは不要! でもトップス一枚のコーディネートはまだ早い・・・。そんな今の季節にアウターとして大活躍するのが“ライトパーカー”です。【しまむら】なら、オシャレで着回し力もバツグンな最強アイテムが勢ぞろい。カジュアルにもきれいめにも着られる“おりこう”ライトパーカーで、今だからこそ楽しめるレイヤードスタイルに衣替えしちゃいましょう。

後ろ下がりのシルエットと優しいベージュで、カンタン“きれい見せ”

たっぷりとしたシルエットが印象的な【しまむら】マウンテンパーカー。羽織るだけでほどよいルーズ感を楽しめるのが魅力です。裾は後ろ下がりのデザインになっているので、後ろ姿もキレイ。写真のようにレギンスパンツと合わせても、お尻がすっぽりと隠れるので安心です。ベージュ×ブラウンの優しいワントーンコーデで、カジュアルな中にも甘さと品の良さが香ります。

イノセントなナチュラルホワイトなら、フェミニンにも着こなせる

こちらは、先ほどのマウンテンパーカーの色違いです。【しまむら】のマウンテンパーカーならプチプラでゲットできちゃうので、色違いで揃えたくなってしまいますね。愛らしいナチュラルホワイトなら、フェミニンな印象のコーディネートにもぴったり。メロウトップスのフリルを袖口からチラ見せする技アリのレイヤードは、ぜひ真似したい着こなし術です。足元のシルバーでモード感をプラスしているのも見逃せません。

インナーを選ばずサラリと羽織れる、シンプルなロング丈パーカー

高見えすぎるこちらのライトパーカーも【しまむら】アイテムです。ハリのある素材感と合わせるアイテムを選ばないシンプルさで、幅広いコーデの上に羽織ってサラリと着こなせます。写真のようにモノトーンのアイテムで構成すれば、洗練されたハンサムレディ風の装いがカンタンにキマります。スポーティーさと上品さのバランスが絶妙な、オトナ女子スタイルです。

“シアー感”があざとカワイイと話題の、優秀マウンテンパーカー

こちらはなんと、透け感のあるオーガンジー素材のマウンテンパーカー。シャリ感とシアー感がずるすぎると話題になっている【しまむら】アイテムです。ブラウン寄りの絶妙なグレージュとゆとりのある華奢見えシルエットのおかげで、レディ感も爆上がり。写真のように総柄のワンピースと合わせても、上手になじんでくれます。薄手なので、真夏の日焼けや冷房対策用としても大活躍間違いナシの優秀アイテムです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@non_2227様、@sappi(前後にアンダーバー各4つ)様、@ybtn_1024様、@woman_wears2様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる