1. トップ
  2. ファッション
  3. ちょっとダイソー行ってくる。冷感アイテム可愛い!今年の夏は助かるぞ~

ちょっとダイソー行ってくる。冷感アイテム可愛い!今年の夏は助かるぞ~

  • 2021.5.18
  • 9819 views

日に日に暑くなっているこの季節、おうち時間を快適に過ごせるためのひんやりアイテムを準備しなければなりませんね。

100均ショップ「ダイソー」では、寝具もそろう冷感シリーズが登場しています。

白くま柄に癒される

ダイソーが2021年5月9日に、公式インスタグラムで紹介し、「買ってくる」「ダイソーとは思えない」と注目を集めているシリーズです。

特に人気なのはアニマル柄です。ヤシの木やビーチパラソルと一緒に、サングラスなどをして夏を楽しんでいる白くまが描かれています。仰向けで日光浴をしているように見える姿や、浮き輪を持っている姿が可愛いですね。

ラインアップも豊富です。おうち時間がより楽しく過ごせる冷感枕や、冷感マット、冷感スリッパーのほかに、仕事場でも活躍してくれる冷感シートクッションもあります。快適な触り心地で、デスクワークも捗りそうですね。

アニマル柄のほかに、シンプルな無地デザインや幾何柄もあります。落ち着くくすみカラーが夏にぴったりですね。

また、ひんやりとした肌触りが特徴の敷パッドや、枕パッド、お昼寝マット、ブランケットなども登場しています。

価格は110円~550円。プチプラで夏の冷感アイテムを揃えられるのはうれしいですね。気になる人は近くのダイソーでチェックしてみて!

※画像は公式インスタグラムより

元記事で読む