1. トップ
  2. 恋愛
  3. 5月18日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

5月18日 (火) JON(犬)の星座別 今日を過ごすヒント

  • 2021.5.18
  • 2072 views

「運命を決めつけたくない。だって自分の行動次第で変えていけるものだから」というタロット使いのJON(犬)が、あなたのために毎日リーディング。その日の「対策」を星座別にお伝えします。

5月18日 (火)

★牡羊座さんへ
あなたに対して失礼なことをする人がいるかもしれませんが、あなたが美学を貫いているなら問題なし!

★牡牛座さんへ
昔やっていた勉強やスポーツ、再開すること吉。最初調子が乗らなくてもだんだん取り戻せます!

★双子座さんへ
自分がどんなことでテンションがあがるのか知っておいて、自分を喜ばせるようにしてください。

★蟹座さんへ
気軽にチャレンジすることが開運の鍵。内容は大きくても小さくてもOK◎

★獅子座さんへ
契約、約束に良い日。ノートに志を書くのも良し、決意を周りに宣言することもおすすめです☆

★乙女座さんへ
仕事や対人関係、いまは深入りせずに一定の距離を保ったほうが良さそう。眺める感じで。

★天秤座さんへ
周りから期待されそうですが、そんなに応えなくていいかも。目の前のことに向き合えば良し!

★蠍座さんへ
人から断捨離を勧められても、あなたにとって大切なものはしっかり確保!人間関係も同様です。

★射手座さんへ
仕事の依頼や友人からの誘い、はっきりとした理由がなくても嫌な気がするときは断りましょう!

★山羊座さんへ
人生を他人や職場に委ねないこと!自分軸を強化。プライベートでの交流、研究などを大切に◎

★水瓶座さんへ
やりたいと思っていること、具体化しましょう!紙に書き出す、値段を調べるなど。

★魚座さんへ
正しいものを選ぼうとすると踏み出せなくなってしまいます。正解は一つではありません!

元記事で読む
の記事をもっとみる