1. トップ
  2. 恋愛
  3. これが理想!お家でも楽しめるイチャイチャの方法4つ

これが理想!お家でも楽しめるイチャイチャの方法4つ

  • 2021.5.18
  • 12607 views

おうち時間が長くなっているカップルも多いのではないでしょうか?
みなさんは自宅でどのようなイチャイチャを楽しんでいますか。
マンネリ化を防ぐためにも、お家で楽しめるイチャイチャを覚えておくとよいでしょう。
どのようなイチャイチャがあるのかさっそく見ていきましょう。

ベッドに入って眠るときにスキンシップ

定番ともいえそうですが、寝る前のスキンシップは甘い時間が流れること間違いありません。
ベッドに入って眠ろうとしているとき、女性の方から彼にキスをしてあげれば、彼は嬉しい気持ちになるでしょう。
1日お疲れ様の気持ちや、大好きの気持ちを込めて眠る前のスキンシップも大切にしていきましょう。

お風呂に一緒に入って洗い合う

一緒にお風呂に入って体を洗い合うのは、新鮮味が感じられるスキンシップです。
日々のスキンシップにマンネリを感じてきたら、一緒にお風呂に入ろうと提案してみてください♪
肌と肌が触れ合って、お互いにドキドキしながらお風呂でイチャイチャできそうですね。
体を優しく洗い合えば、お互いのぬくもりが感じられてハッピーな気分のバスタイムになるでしょう。

テレビを見ながらマッタリと触れ合う

何気ない時間もイチャイチャしながら過ごしたいと思う男性も多いようです。
一緒にテレビを見ている何気ない時間も、ぴったりくっついて過ごしているだけで幸せ度はアップします。
彼の膝の上に座ったり、ハグしたりとスキンシップをとりながらマッタリ過ごしてみましょう。

キッチンに立っている彼に抱きつく

台所に立っている男性の姿には、キュンキュンする女性も多いのではないでしょうか。
料理をしてくれている彼に後ろから抱きついて、かわいらしく「ありがとう」と伝えてみましょう。
彼はびっくりすると共に、もっとこの子を大事にしようとキュンすること間違いありません。


お家でも楽しめるイチャイチャの方法についてご紹介しました。
ちょっとした工夫を取り入れたイチャイチャを意識して、毎日を新鮮な気持ちで過ごしましょう!


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる