1. トップ
  2. 彼女が買い物から帰宅→購入商品を見たフランス人彼氏が“まさかの発言”。そのワケとは?

彼女が買い物から帰宅→購入商品を見たフランス人彼氏が“まさかの発言”。そのワケとは?

  • 2021.6.29
  • 23500 views

日本の音楽、漢字、ギャル、小さい生き物を愛するフランス人のパートナー・ガイックさんとの日常生活を、漫画や文章で発信しているヒロコさん(@hirokokokoro)。

週に1度、スーパーでの買い物から帰るやいなや、ガイックさんから「それは罪だ...」と言われてしまうヒロコさん。その意外な理由とは...?

罪深き買い物

undefined
undefined
undefined
undefined
ヒロコ(@hirokokokoro

理由は“チョコレート”を買ってこなかったことだったんです!確かにこれは罪深いですね...週に1度の大量のお買い物であればなおさら、次回まで当分食べることはできないでしょう。

大量に食品が詰め込まれた買い物袋を「クリスマスみたい!」と、ワクワクするガイックさんは子供のよう!その反面、チョコがなかったことによる悲しげな表情は、期待を裏切ってしまったような心苦しさもあります...

きっとヒロコさんも次回からは罪を犯さぬよう、がイックさんのためにチョコを買ってくるのではないでしょうか...!

Instagram:ヒロコ(@hirokokokoro


※現在発令中の一部地域を対象とした「緊急事態宣言」を受け、『TRILLニュース』記事制作チームでは、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、より一層の管理体制強化をしております。